Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

17
2012  18:40:46

青森市文化・スポーツ表彰式


皆さんこんにちは。

本日青森市の文化・スポーツ賞の表彰式が行われました。

選手達と共にクラブも同時に表彰されました。

これも日頃の活動にご協力頂いた方々や応援してくれた方々のお陰です。

taka4にいたっては文化賞とスポーツ賞のダブル受賞でした。凄いですね。ちなみにダブルスでも日本一!

式が終了したの後、入口付近で写真撮影をすると
2012-02-17 11 54 49
おいおい taka4くんそこを触って何をしてるのですか?
ryoも何を見てるのかな?

仕切り直して
2012-02-17 11 54 44

今後とも素晴らしい賞に相応しい人間を目指してガンバロー!!

ハートレートモニターを買って実験台になっている燃える監督Nでした。




 日常

0 Comments

Leave a comment