Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

07
2012  12:17:54

メンテナンス

皆さんこんにちは。

今週は体育館に行事が入っている為練習ができずにいます。

浪岡体育館は、毎年同じ時期に(3・4・9・10)体育館が使用できなくなる事がありますが、こんな時こそ体のケアや持ち物のメンテナンスをしてみてはどうでしょうか?
以前にも書きましたが休みだからダラ~とするのもいいでしょう。
でも、ただダラダラは考えものです。
この機会に部屋の掃除・整理や道具のメンテナンスもやってみては?(普段からやってる人はいるかな?)
ラケットは磨くと以外に綺麗になるものです。お試しあれ。
それとラケットバックに不要なモノ入ってませんか?先日ある子のバックに食べた物の残骸や使い終わったグリップなどが残っていました。不要な物は整理して次の準備をした方がいいですよ。


ヨネックス全英選手権2012が3/6から開催されています。
昨年・一昨年と日本勢が活躍しています。今年も活躍してほしいですね。
全英オープンサイト

中学生は全日本中学生選手権が3/27から愛知で開催されます。
高校生は全国選抜が3/24から広島で開催されます。
昨年は震災の影響で中止なったので、今大会に賭ける思いは倍位になるのではないでしょうか?
青森県選手団fightです。


時間を上手に効率よく使って自らを磨いてもらいたい燃える監督Nでした。








 日常

0 Comments

Leave a comment