Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

10
2012  13:55:55

久々


皆さんこんにちは。

昨日は久々に練習がありました。

やっぱりみんな集まって練習できるのはいいですね!
いつも以上に燃えた感じがしました。
中には新発売されたラケットVOLTRIC Z-FORCE">VOLTRIC Z-FORCEを試す人も何人かいましたね。
感想を聞くと ほとんどの人がいいと言ってました。
周りの感想を聞いてヒットするかもと思いました。

明日は久々の強化練習です。
最高の仲間達と元気よく全力で練習してもらいたいと思います。

全英オープンで男子ダブルスとシングルスで日本人選手がベスト4に残った様です。
今日の準決勝が楽しみですね!イギリスは日本より9時間遅いので日本時間の夜に試合が行われる予定になっています。
詳しくはこちら 全英

雪も積らなくなりようやく春らしくなって来ました。


外でもランニング可能です

自らの可能性を信じ向って行ってもらいたい燃える監督Nでした。





スポンサーサイト

 日常

2 Comments

りんご  

いいなぁ

新ラケットとは流石に早いですね。
+19㎏の衝撃ありましたか?

2012/03/10 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   

監督  

いいみたいです。

りんごさんコメントありがとうございます。+19㌔はわかりませんが、使った人の評判はいいと言ってます。3Uより4Uがヘッドヘビーの重さを感じませんでした。

2012/03/15 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment