Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

19
2012  13:01:06

練習試合午後


皆さんこんにちは。

昨日の練習試合の午後は、午前中の足りない部分を修正して臨みました。
結果としては、午前の反省を踏まえてやれていたと思います。
しかし後半になると体力切れからくる集中力不足で何度も同じ注意をされていたクラブ員もいました。
後半は体力的にも気力的にも限界を越えていたクラブ員もいましたが最後まで乗りきれた人はかなりの成長があると思います。
また、午前中一緒に練習できたチームの行動は素晴らしいものがありNJB もまだまだだなと感じさせられました。
練習試合を受け入れてくださったチームや監督さん関係者の方ありがとうございましたm(__)m
又、監督の体調不良で細かいところをフォローいただいた方々にもお礼申し上げます。
明日は県外から練習参加の方が来ます。
もしかしたらサプライズゲストも登場するかもしれません。もしかしたらです。

体調不良を早く克服したい燃える監督Nでした。



スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment