Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

22
2012  13:28:34

合同練習


皆さんこんにちは。

20日(春分の日)は岩手県から選手が来て合同練習を行いました。

NJBの何名かは18日の練習試合の肉体的ダメージで動きが悪い選手もいました。

午前は、全員一緒にアップ~サーキット等を行いゲーム練習を行い午後はゲーム練習を沢山行いました。

また朝からサウスポーの小さな巨人がやって来て主力の練習相手になってもらいました。

岩手からは女性陣のみで車で来たそうです。途中吹雪などもあったらしいですが流石女性は強いですね!

今回の合同練習で気付いた事は今後に生かしてもらいたいと思います。

まだ本調子でない燃える監督Nでした。



スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment