Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

31
2012  10:52:14

年度末


皆さんこんにちは。

久しぶりの更新になります。

先週末に不測の事態が起き、予定を大幅に変更して行動していました。

改めて今日を確認すると、年度末になっていて明日からは学年も変わり新しい年度の始まりになります。

小学生は県春季大会が早速行われますが、大丈夫でしょうか?

また中学生は新しい仲間を加えて目標達成に向け心の準備は万全でしょうか?


監督は、この1週間で大切ものを無くしましたが、新しいものを得る事もできました。
これからも前を向いて前進したいと思います。



ナショナルメンバーで台湾遠征に行っているkoudからは監督に全く連絡がありません。
帰ってきたらタップリと聞いてみたいと思います( ̄▽ ̄;)


先日まで行われていた全国高校選抜で男子の東奥学園が3位女子の青森山田が2位また全国中学でも青森県チームが3位と好成績を残しました。
特に女子決勝のあと数人が救急車で病院へ搬送されました。仲間やチームの為に激しい戦いをしていた選手は見事でした。身を削ってまで戦う姿勢には脱帽です。

今年度青森県としては各世代で結果が出た年度になりました。

来年度も引き続き選手をはじめ指導者の方や保護者の方や協力者の方に更にご協力をいただきたいと思います。

来年度は新な試みも始まります。妥協せずしっかりと地に足を着いて行きたいと思います。

来年度もみんなで盛り上げ明るく元気よく行きましょう!

はやぶさで青森に向かっている燃える監督Nでした。




スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment