Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

05
2012  12:26:47

新年度


皆さんこんにちは。

新年度に入り初練習が4/2月曜日行われました。
新キャプテンも決まり新たな時代の始まりです。
キャプテンは勿論クラブ員・父母・応援者・関係者と一体となり活動して目標に向いたいと思います。
4/3火曜日には今年度初のトレーニング室利用日でした。意識ある選手達は参加してました。
寒い中たっぷりと汗をかいてましたね。
2012-04-03 19 46 34
その夜は暴風で中々寝つけませんでした。
翌朝も風が強かったですが屋根が吹き飛んでたりゴミの回収BOXが倒れてたりと自然の力を見せつけられました。
2012-04-04 13 20 34

先日岩手に行った時体育館にあったポスターです。
字
不撓不屈 : 困難にあってもひるまず、くじけないこと。
2代目貴乃花も言ってました。

一心合力 : 心を合わせて力を添えて助け合うこと。
いい言葉ですね。

4月前半は入学式等の行事があり練習できない日が多々あります。
でっかい目標を掲げてる人は、体育館が使えなくてもできる事をやってますか?
今年度も口だけで終わりますか?
それとも実践しますか?
「 やっても10年やらなくても10年 」どうせならやってみませんか?
努力の結果が出るのはあなた自身ですよ。

1週間ぶりにチームに合流しスッキリした燃える監督Nでした。







 日常

0 Comments

Leave a comment