Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

17
2012  18:11:58

モナカ


皆さんこんにちは。

久しぶりの更新になります(お待ちしてた方すみません m(_ _)m )

先週木曜日から仕事が立て込んでいてアチコチ行ったりとようやく落ち着いて来ました。

新年度新学期になりクラブ員は自分の目標や決めた事を実践できているでしょうか?


やらされる練習と自らやった練習では得られる効果は数倍違うはずです。

口先だけや目標を書いただけのアナタ危険信号がでていますよ!

しかし!今ならまだ間に合うかもしれません。もう一度決めた事を確認し実践してみて下さい。そうすれば監督も応援する気MAXになるはずです。

監督は、あなたたちが掲げた目標に近づけるよう練習や行動を考えています。

もし口先だけならそれは騙している事と同じです。こちらが真剣に考えているのだから安易な発言はしない事です。よくオリンピックに出たいとか、全国で勝ちたい、などと言うクラブ員がいますがアナタはオリンピックに出る努力をしてますか?また全国で勝つ行動をしていますか?しっかりと考えて発言してもらいたいと思います。
適当にかっこいい目標だけを並べるよりしっかりとプロセスをもって考えてもらいたいですね。


先日「白松がモナカ」を頂きました。
よく新幹線や電車に乗ると看板では見ていましたが食べるのは初めてでした。
monaka.jpg
三種類入ってました。
monakana.jpg
とても濃厚で美味しかったです。


ここ数日の慌ただしい中貴重な体験をした燃える監督Nでした。





スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment