Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

23
2012  15:58:30

24年度バージョン


皆さんこんにちは。

先週の土曜日は東北バドミントン連盟の理事長会議でした。
2012-04-21 14 50 53
今年度の事業計画の確認や今後についての会議で各県より弘前へ来て頂きました。
懇親会もあったので弘前に泊まりました。
翌朝部屋の窓から岩木山が綺麗に見えてました。
iwaki.jpg

日曜日は東北実業団連盟の大会が弘前で行われていたので会場へ行きました。
会場が弘前市民体育館なので桜で有名な弘前公園を通り行きましたが、まだまだ咲きそうにありません。
GWが見ごろになりそうです。
sakura.jpg

その後浪岡体育館へ行き強化練習の開始です。
まずは陸上競技場で長距離・短距離の時間を計りました。
ran.jpg
今年は全体的に走れている感じがしました。


NJBの24年度バージョンTシャツ&長袖シャツが昨日届き早速渡しました。
今年度バージョンはTシャツがツートンカラーで長袖が青に白地の文字です。

フロント

バック

父母の方でサイズが合わなかった方もいたみたいですが、no problemです。きっとタグの貼り間違かも・・・


最近自主練をやっているクラブ員が増えよく目にするようになりましたが、いつまで続くかドキドキしながら見ている燃える監督Nでした。







スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment