Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

25
2012  16:51:19

んー?


皆さんこんにちは。

昨日はトレーニングルームが使用できる日でした。

中学生を中心に集まってトレーニングを行っていました。
トレーニングルームを使えるようになって3年!ようやく自分を追い込める様になってきました。
しかし数名は演技をして誤魔化してますがバレバレですよ。


昨日新しくやったトレーニングの一部をお見せします。
kuuki.jpg
軽めのダンベルと空気イスのコラボです。中々効いてましたね!

中学生は今日体育館が使えず部活は休みになっていましたが、外は快晴だったので走ってるかと思い覗きに行くと

「  ・  ・  ・  」

誰もいません。
みんなの目標は本気なのでしょうか?
残念でした。
指示されないと やらない・やれない 監督の伝え方不足かもしれません。
作戦練り直しです。


休むのも練習ですが、今はその時期ではないと思う燃える監督Nでした。


スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment