Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

08
2010  12:02:15

北海道遠征ファイナル

皆さんこんにちは。
北海道遠征シリーズラストです。
PM19:45乗船案内

船に乗り込みエスカレーターで客室へ移動
DSC_0119.jpg

荷物を置き座る場所を確保
フェリーターミナルの売店も閉まっててお土産も買えませんでしたがフェリーの中にお土産売り場発見
少ない中から選んで買ってました
天気も良く出発まで時間があるので甲板へ・・・。


函館ターミナルをバックに
DSC_0121.jpg
出航しました。船首を青森方面へ向けるため方向転換


船尾へ行き函館をバックに
DSC_0124.jpg
おや?
ビビりまくりの人が2人ほどいるではありませんか
高所恐怖症らしいですみんなにイジラレてました


客室に戻り夕食
2010-12-05 20 24 25
帰りは揺れて無いので問題なし! と思ったら1名?? 30分後無事生還

その後は見るなりトランプするなり寝るなりそれぞれの時間を過ごしてました

間もなく青森港に到着なので、片づけをし寝ている人達を起こすも中々起きない2人
作戦変更して起こし到着を待ちますが、放送が入ります。

「間もなく青森・・省略・・車から先に・・・」
DSC_0132.jpg

そして船が旋回してます。船尾から着岸するみたいなのでみんなで甲板へ移動し迎えに来ている親御さんを探します

いました
手を振り帰って来たぞーのアピールをしていると

撮影隊さんが
写ってるかな?
到着し下船し挨拶をして解散しました。
翌日?当日?疲れが残る中、学校へ行った事と思います。
おつかれさまでした。
遠征に際して協力いただいた北海道の皆さんありがとうございました。




今回の遠征でも、クラブ員は本当に多くの事を学ぶ事が出来ました。
また、燃える監督自身も今回の遠征で
体に衝撃が走る思いをし、学ばせていただきました。
これを糧とし全国大会までの残り
精一杯行動し今より向上して松山へ向いたいと思います。



急遽遠征を決めたにもかかわらず参加させて頂き協力して下さった
保護者の皆様には
本当に本当に感謝申し上げますm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

今後ともよろしくお願い致します。

これからもクラブ員と共に成長し続けたいと強く思う燃える監督Nでした。



                北海道遠征シリーズ  完
スポンサーサイト

 日常

1 Comments

キャサリン  

熱意感じます。応援してます。期待してます。

2010/12/09 (Thu) 03:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment