Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

23
2012  12:06:28

ヨネックス埼玉オープン遠征記


皆さんこんにちは。

先週末から埼玉県へ行って来ました。

18日に出発し東北道を快調に走行してましたが、仙台を過ぎたあたりで工事で大渋滞!
1時間半位はまってしまい埼玉での練習時間に間に合うか心配になりました。
途中遅めの昼食をこちらで食べました。
SA.jpg
18昼
さきら
中には横綱ラーメンを食べ見知らぬ人に「ワーそれは何?」と聞かれてましたね。
yokozuna.jpg
もの凄いでかさでした。
運転手の快調なドライブテクニックより東北道を走行していると
ミッキーバスが出現しみんなテンションが上がってました。
バスミッキー
マフラーまでミッキーでした。
バス2
その後も運転手の軽快なドライブテクニックで練習時間に間に合いました。
練習終了後食事をすると
な・なんとNJBにはありえない○○○ランチを頼む人が・・・
ファミレスではよくある子供向けのコインサービスもありました。
ガチャ
出てきたのはこれ
yubiwa.jpgshuchan.jpg
まさか喜んでするとは...。
その後ホテルに到着をし翌日に備えました。
翌日は予選リーグでしたが会場に行くとこんなのが
dekarake.jpg
Z-FORCEのデカラケです。プライスレスでした。
この日予選通過者は3人でちょっと残念な結果でした。通過できなかった人は何が足りないのか実感した事と思います。
最終日は遠征に来ていた中学生と合流しました。
結果はレプリカ1個ゲットでした。
tate.jpg
大会終了後記念撮影をする方を撮影し
satuei.jpg
夕食を食べに行きました。
行ったのはここ
kanban.jpg
基本のプレートを頼めばサラダ・ライス・パン・カレー・デザートなんでも食べ放題です。
小学生
20yuu.jpg
中学生
chuu1.jpg
chuu2.jpg
chuu3.jpg
たかし注文品アップ
takasi.jpg
300gステーキです。カレーも大盛!
父母の方も食べてます
fubo.jpg
ん?ライスの上にパンが!
たっぷり食べ一路青森を目指します。
途中休憩の岩手山で腹が減ったとまた食べているkyou・takasi・koudがいました。
やはり食う奴は強くなるですね!

今回の遠征で様々な問題点が見つかりました。普段では分からない事が遠征や大会で見えてきます。
夏に向け課題を克服するための行動を考えたいと思います。
同行頂いた方、応援して頂いた方本当にありがとうございました。
明日への成長のためこれからも宜しくお願いします。

練習計画を再作成する燃える監督Nでした。



スポンサーサイト

 大会・遠征

4 Comments

くしちゃん  

お疲れ様でした

Kくん、優勝おめでとうございます(^_^)vまた、N監督さんもお疲れ様でしたm(_ _)m現地到着までの楽しさが、よくわかる画像ですね(o^∀^o)試合の前のホッとする時間ですね(≧∇≦)青森からは、長い道のりですょね~…昔、全中に青森~神戸にバスで行ったのを思い出し懐かしく思いましたぁ( ̄∀ ̄)次の目標は全国大会予選ですかね…o(^-^)o

2012/05/23 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

監督  

くしちゃんさんコメントありがとうございます。
全中に出場してるなんて素晴らしいですね。
クラブ員も多くの経験を積み将来へ向けて育ってもらいたいです。次の目標は若葉カップです!今後ともよろしくお願いします。

2012/05/25 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   

くしちゃん  

ABCで!

2週後、ABC予選があります!予選通過し、1人でも多く熊本に連れて行き、お会いしたいと思いますo(^-^)o

2012/05/25 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

監督  

ABC予選頑張って下さい。熱い熊本でお会いできる事を楽しみにしています。

2012/05/25 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment