Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

31
2012  12:46:18

ロンドンオリンピック


皆さんこんにちは。

ロンドンオリンピックまで58日となりました。
各競技で出場チームや出場者が決まってきてますね。
国の代表として頑張ってもらいたいと思います。
先日行った所にこんなのがありました。
kizuna.jpg

日本の

未来へつなげよう
心は一つ国民の思いを力・・・
この一瞬にすべてを
信じるのは己と仲間
がんばれ!
ニッポン!

元気勇気を日本に
掴みとれ夢と希望
諦めない心にはばたけ
ロンドンへ!


オリンピックグッツも沢山売ってますね。
20120530_215821.jpg

オリンピックへ行ってみたい燃える監督Nでした。





スポンサーサイト

 日常

2 Comments

くしちゃん  

代表監督で

やっと夏らしくなってきて、『オリンピックらしく』燃えてきましたねo(`▽´)o 代表メンバーの方々には、やるだけのことはきっとやってこられたと思います!後は、大会を楽しむ気持ちで望んでもらいたいと思います(*^o^*) 私の希望としては、Pチームのメンバーがオリンピック代表メンバーに入っていたらな…という所はありましたが…(同じ会社としては…)でも、『日本の代表』として、最後まで諦めずに、戦う姿を、子供達やバドミントンを知らない人にも、感動を与えて頂き、もっともっと、『バドミントンをしたい!』という人を増やしてほしいです(≧∇≦)
また、数年後には日本代表監督にN監督が選出されていることをまた、Kくんは勿論だと思いますが、うちのチームからも、そんな選出を輩出できるように頑張りますo(`▽´)o

2012/06/01 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

監督  

くしちゃんさんコメントありがとうございます。
代表選手のみならずトップ選手にはみんなの見本になったり、元気を与えてくれる存在になってもらいたいですね。

2012/06/02 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment