Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

10
2010  12:56:25

掲示板に

皆さんこんにちは。

HPの掲示板に撮影隊さんから青森港に帰港した時の写真がアップされてます。

ありがとうございますm(_ _)m

全小の組合せがオープンになりました。
今回もどんなドラマが生まれるのか楽しみと不安が入り混じりますが、みんなバドミントンを好きな事には変わりないと思うので存分に楽しんでもらいたいと思います。

中学生も東北大会まであと数日です。参加するだけではなく何かを求めて練習し大会に臨んで下さい。

また、体調不良でお休み中のshもこの際しっかりと治して復活してくるのを待ってます。

浪岡地区の2つの小学校が耐震工事に入るそうです。

今後の体育館使用状況が気になる燃える監督Nでした。





 日常

0 Comments

Leave a comment