Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

13
2012  12:36:50

チラシ


皆さんこんにちは。

今年度に入りクラブ員募集に力を入れているNJB父母後援会ですが、先日行った道の駅{アップルヒル}にも募集チラシが貼ってありました。
掲載してくださいありがとうございます。
20120712_164439.jpg

クラブ員大募集と でかでかとあります。

皆さんやってみたいと思ったら体験練習に参加して下さいね。お待ちしております。
この他にも募集チラシが色々な所に貼ってあります。見つけた方は教えて下さい。
また、9月には園児や小学生を対象にしたバドミントン教室を企画しています。
企画書が出来次第父母会からお知らせしますね。

今日からの超ハードスケジュールを強硬に進める燃える監督Nでした。




 日常

0 Comments

Leave a comment