fc2ブログ

ハードな連休①


皆さんこんにちは。

この連休は行事が重なりに重なり超ハードでしたが、とても貴重な日々だったと思います。

7/13  中学生を連れ青森県高校生チャンピオンチームに練習をお願いしました。
たっぷりとゲーム練習の相手をして頂き中体連夏季大会へ向けてのセットアップ完了です。
18:00過ぎ、1人遠征のKが新幹線で出発!(不安そうな顔だったそうです)
中学生は高校での練習を終えクラブへ。ちょうど終わりの時間と重なりました。
21:00過ぎKから連絡があり目的地へ到着したとの事。
22:00関東オープンへ向け小学生出発!
7/14 外は大雨でしたが無事5:00過ぎに目的地へ到着しました。
touchaku.jpg
監督はこの時点で一旦電源OFFです。
開場時間も近づき朝食を済ませ体育館へ向かいます。
今年もやって来ましたこの体育館!舞台の上でも試合をします。
kaijou1.jpg
kaijou2.jpg
kaijou3.jpg
参加した2ペアは、この日予選リーグを通過し明日につなげました。
少し早めに終わったので1人遠征中のKの練習場所へみんなで行き、沢山の選手のプレーを見させて頂きました。
14am.jpg
練習終了後会場を後にするとこの方と遭遇しました。
macchi-.jpg
その後夕食を食べに・・・。
はい 来ましたステーキガスト!!!!!
FパパOパパはこれを頼んでました。
big.jpg
選手のみんなはこんな感じでした。
14yuusenshu.jpg
監督はミックスグルル
14yuu.jpg
その他はこんな感じで食べてました。
14mari.jpg
翌日も試合の為選手達は早めの就寝にしてこの日は終わりました。
kaminsitu.jpg
その後同行父母とミーティング?をし明日からの行動を確認しました。
翌朝5:00起床の監督は、青森県中体連夏季大会へ行く為一路青森を目指しました。
funabasi.jpg
電車で羽田へ行き、気合いのオロナミンCを飲み
oronamin.jpg
飛行機に乗りました。飛行機もオリンピックバージョンになってますね!
hikouki.jpg
青森空港到着後そのまま大会会場へ向かいました。



つづく






スポンサーサイト



NAMIOKA Jr
Posted byNAMIOKA Jr

Comments 2

There are no comments yet.

haru88

すごいよマリリン

Yママの食べっぷりに完敗です(;o;)
あんなに皿を重ねられると…
戦意喪失です!
参りましたm(__)m

2012/07/18 (Wed) 19:58

応援隊

すごい

Yママってすごいですね。あんなに皿ならべれたら元取れて店は赤字ダネ。

2012/07/18 (Wed) 22:01