Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

18
2012  12:12:50

ハードな連休②


皆さんこんにちは。

羽田空港より朝一便で青森へ飛び、青森空港へ到着後そのまま中体連夏季大会の行われている会場へ行きました。
既に初戦を戦っていましたが動きの悪いキャプテンへそっと耳打ちをしました。
初戦を終え集合して秘密のミーティングで次戦へ備えます。
準決勝もなんとか持ちこたえ決勝に向かいますが、キャプテンがいまいちの状態だったので個別ミーティング。

決勝戦!春は勝っているものの強力なダブルス2ペアを揃えるM中に監督のオーダーは

「真っ向勝負」オーダー

内容は書ききれないほどの中身なので振り返った時にでも...。

見事優勝を飾りました!

おめでとう

menba-.jpg
表彰後、監督の手元にキャプテンが優勝旗を持って来てくれました!

ありがとう (^ ^)V

yushouki.jpg
一緒に戦ったメンバーと共に
zenin.jpg
2連覇おめでとう!

この後個人戦が始まりました。

その頃関東オープンでは、6年ダブルスが昨年の全小3位のダブルスを破り関東オープンで3位になったと連絡がありました。
関東オープン組は時間もあったとのことでお台場へ移動しリラックスしたようですね。
ガンダムが見えます。
gandam.jpg
フジTVかな?
fujitv.jpg
daiba.jpg
その後本日の宿泊先へ行き明日へ備えました。
edomura.jpg
あれ?女物と分かる様に着てる人がいるような気がするけど・・・。
前日・・・だったからかな?
ooedo.jpg


監督は自宅に戻り終了してました。


つづく



スポンサーサイト

 大会・遠征

2 Comments

新参者  

お見事!!

浪岡中学男子団体優勝おめでとうございます!!

決勝戦の『真っ向勝負』オーダーお見事でした(^O^)

次なる目標へ選手の皆さんの更なる進化を期待しています。一本集中!!

2012/07/18 (Wed) 17:52 | EDIT | REPLY |   

監督  

新参者さんコメントありがとうございます。
時と場合によりますが、チームを成長させる過程で真っ向勝負は必要不可欠になってきます。ただ真っ向勝負だけでもよくありません。浪岡中男子にあの場面では真っ向勝負が必要でした。成長してる事を期待したいですね。
また、遠征組も今日顔を見れば成長してきたか分かるので楽しみです。

2012/07/18 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment