Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

19
2012  18:05:54

ハードな連休③


皆さんこんにちは。

7/16中学生は中体連夏季大会個人戦、小学生は名門小平Jrへ練習試合です。

小学生は宿を出て会場近くで朝食を食べます。
16asa_20120719161928.jpg
しっかり食べれたでしょうか?怪しい感じがします。
この後小平Jrと所沢Jrと合同練習会をして頂きました。
kodaira_20120719163204.jpg
ありがとうございました。

中学生個人戦の結果は
男子シングルス
3位  ken2 ようやく一歩前進できました。東北大会出場です。
ken2_20120719162844.jpg
5位  hiro マズマズでしたがもう少し出来たのではと思います。
horo8_20120719162906.jpg
5位  kai  おたふくにかかり大会前2週間練習が出来ず焦ったと思いますが、なんとか間に合いました。
kai10_20120719162933.jpg
ベスト8 keit 成長してます。焦らずしっかり先を見つめて行動して行こう。
男子ダブルス
2位  kyo&taka  まだまだ甘いです。今の意識のままでは目標達成は厳しいです。もっと意識ある行動を望みます。
dabu2_20120719162952.jpg
5位  kaz&rik  本当は試合にも出れない状況からの入賞です。周りの方に感謝して下さい。
dabu5_20120719163108.jpg
1回戦没 ior&sin 1ヶ月半言われ続けた事が現実になってしまいました。もっと仲間を大切にしこれから行動してくれる事を望みます。

その頃外は大雨になっていました。
supokaruame_20120719163331.jpg
が、ミニ祝勝会を開催するとのことで行って来ました。
行くと既に揃っていて始まっていました。
niku_20120719163444.jpg
雨が強くなってきたので裏の川へ行くと
ura_20120719163602.jpg
やばい感じです。
それでも大丈夫大丈夫と言って続いています。
nikuniku_20120719163653.jpg
更に雨脚が強くなり
niku2_20120719163731.jpg
倉庫にも浸入して来ますが
niku3_20120719163822.jpg
これでも問題なし!とみなさんサラッとしてました。
これが浪岡の強さの源(ワイルドだろ~)て言ってました。
しかし監督はドキドキしたので周囲をパトロールへ行くと
浪岡駅前は湖でした。
eki_20120719164020.jpg
反対側は浸水してしまってます。
kouzui1_20120719164103.jpg
体育館付近も浸水により通行止めでしたが
tuukoudome_20120719164140.jpg
この日の夜は通常練習の為ミニ祝勝会を終わらせ練習へ行きました。
その頃遠征組も食事です。
yoru2.jpg
あれれ?指示してます?
食事も終わりデザートを頂きますが、Mさん写真の前に秒殺で食べてしまったそうです。
16yoru3_20120719164511.jpg
その後風呂へ入り一路青森を目指しました。
furo_20120719164637.jpg


今回の遠征で成長できた人、甘ちゃんだった人、人の有難さを知った人と、いたと思います。
ただ興味本意で見たりついて行くなら、お金と時間の無駄です。
もっと今するべき事を感じ行動出来るように子、親とも成長してもらいたいと思います。

また中学生も応援してくれた方々や協力して頂いた方々に感謝せねばなりません。
また、キャプテンのken2が、この大会にかける思いがどれだけだったか分かっていたでしょうか?そうとう苦しみ、もがきこの大会を迎えたはずです。チームとして、何としても団体優勝したいと決意し、その為の行動をみんなで決めたにもかかわらず、意識の低い行動をとり強く言われたりした人もいたと思います。それはチームで何としても優勝したい気持ちの一心から来た事なのです。もっと理解してもらいたいと思います。更にken2は大会前に負傷してしまいました。しかしチームを離れて動揺をさせたくないと病院へも行かずチームをまとめこの大会に臨みました。大会初日も思うように体が動かず焦っていましたが、しっかりと自分の役割を果たし見事2連覇を達成させました。立派なキャプテンに成長しましたね。これからの君に期待したいと思います。

小学生は若葉カップの組み合わせもABCの組み合わせも出ましたが大丈夫でしょうか?
監督は、平然としている君たちに不安を覚えます。
あなた達の目標は何ですか?
今一度考え行動してもらいたいと思います。

中学生も全中へ出たいなら休んでる暇はありません。
青森県で勝ったからと言って東北で勝てるわけではありません。
東北を通過し全中へ出たいなら今のままではいけません。
勝って兜の緒を締めよの如く更に厳しく行動して下さい。


また1人遠征したkですが、行く時の不安顔はどこへ行ったのやらつけらっと帰ってきました。
成長してる事に期待したいですね。





ハードな連休シリーズ おわり




 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment