Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

23
2012  14:43:40

通知表

皆さんこんにちは。

1学期も終わり夏休みに入り大会も目白押しになって来ますね。
さて、1学期が終わり通知表をクラブ員が持って来てくれました。
20120720_190623.jpg
比較的クラブ員は良い感じの通知表でしたが、普段注意が多いクラブ員は通知表の中身も...。
その中でもこれには圧巻!!
5_20120723140739.jpg
オール5です。
彼は学校もクラブも休みません。塾へも通ってません。

それでもALL5とは素晴らしい!

日頃から(小さい頃から)の蓄積ですね。
それと時間の期分けがしっかりできてるのでしょうね。(本人かな?親かな?)

何事もポップコーンの様に急には大きくなりません。ポップコーンもジワジワ温めてハジけて大きくなります。
そう!急には無理と言う事です。みんなも日頃からジワジワといってみませんか?
大会が近かづいてきて頑張るのは誰にでも出来る事ですが、本物は常に先を見つめて行動しているはずです。
小学生は今、東北大会予選の準備をしているようでは結果が思いやられます。中学生も今東北大会前で焦っている様では全中は目指せません。常に一歩先を見て行動できる様にしてもらいたいですね。

先日、今年の若葉っカップ用Tシャツが届きました。ユニフォームはまだですが...。
今年はこのモデルで精一杯戦いたいと思います。
wakabat.jpg
どこかで見たのと本当に似てると言うかパクッてます。

またロンドンオリンピックが間もなく開幕しますが、応援も兼ねてみんなで日本代表ユニフォームを着てみました。
女子用しかなかったのですが・・・。
20120722_171722.jpg
足の毛が・・・

これは誰かな?
1_20120723144139.jpg
日本代表ガンバレ―(笑)


今日から体育館が特別清掃の為使用できませんが、別の体育館が空きがでて急遽使用できる事になりました。
練習に参加できる方は参加して下さい。

若葉カップまであと4日
中学校東北大会まであと10日
ABC大会まであと18日
全中まであと28日
時間を上手に使ってもらいたいですね。






 日常

0 Comments

Leave a comment