Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

03
2012  13:37:38

第28回若葉カップ回顧録②


皆さんこんにちは。

翌日も朝から練習へ行き選手の状況を確認しました。
午後からの監督会議と開会式に合わせ移動です。
今年もやって来ました長岡京
eki_20120803130803.jpg
バスで移動しますが、激混みでみんな汗だくで我慢します。
体育館へ到着し楽しみにしていた「あれ」を探すと
ありました
pure-to1.jpg
みんなニコニコ見てました。先輩たちに感謝ですね!

会場に入ると既に熱気ムンムンです。
kaijou4.jpg
kaijo1.jpg
kaijou2_20120803131039.jpg
kaijou3_20120803131056.jpg
各チーム気合い入ってます。
監督は会議へ出席
20120727_125418.jpg
14:00から開会式が行われましたが会場の三脚の数に唖然としました。三脚の場所取りも熾烈だったと思います。
入場
iri.jpg
整列  カップ持ってますね
iri1.jpg
優勝カップ返還
henkan.jpg
また持って帰りたいなと思って返還しました...
帰りに歴代優勝チームプレートの前で記念撮影をして
pure-to.jpg
大混雑の中宿へ戻りました。




つづく




 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment