Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

06
2012  16:08:33

第28回若葉カップ回顧録④

皆さんこんにちは。

宿に戻り夕食を即いただきます。
今日のご飯もいつものこれ
yuuhan2.jpg
がっつりいただきました。
yushoku.jpg
選手はこの後ミーティングをし風呂へ入り翌日へ備えます。
監督は大事なミーティングをしに祇園へ
大変有意義な時間でした。
gion.jpg


翌日初戦へ向け恒例の場所で気合いを入れてアップします。
apu.jpg
初戦なんとか5-0の勝利!
明日へ弾みがつきました。
宿へ戻り夕食です。
yuuhan.jpg
監督がおかわりをお願いすると笑顔でsakioが...
mori1.jpg
盛り
mori2.jpg
盛り
mori3.jpg
盛り
mori4.jpg
やられましたがしっかり完食しました!
この後風呂へ入り熱中母さんから頂いたお菓子を食べ
nagoya.jpg
ミーティングをし早めの就寝で翌日に備えました。

翌日青森県出身の方から差し入れを頂きみんなで美味しく頂きました。
shumai.jpg
butaman.jpg

ありがとうございました。
この日の予選リーグもなんとか4-1で勝利し決勝トーナメントへ進みますが、試合が遅れに遅れやや心と体に乱れが出ていたので心配していたら案の定・・・・・。
決勝トーナメント1回戦敗退でした。
この時点で18:30! 監督の采配と配慮ミスですね。
初参加から初めて最終日に残る事ができませんでした。
帰りに大会プレートの前で記念撮影をし
shugou1.jpgshugou2.jpg

宿に戻り夕食を食べますが悔しさのあまり?こんなになってる人もいました。
mesi.jpg
きっと彼はこれから強くなるはずです。
そしてこの日のミーティングは長~く長~くなってしまいました。



つづく



スポンサーサイト

 大会・遠征

1 Comments

熱中母  

いよいよですね!!

こんばんは!!

お土産、届いていて安心しました。いつも気持ちだけで申し訳ないですが・・・。

それに、もう本当にバタバタで・・・仕方なく、熱中ばあちゃんに「息子さんに渡しておいて」と頼んでおいたので・・・。

でも、試合はお隣だったので、こちらのラリーの間にちらりちらりとしっかり見させて頂きました。

バドマガに載っていたとおり、身長がものすごい伸びていてうらやましかったです。

うちは、新潟のOジュニアさんに3対2で負けてしまい、予選突破できませんでした・・・。来年こそはリベンジしたいです!!

さて、いよいよ、明日、熊本へ出発します!!

お兄ちゃんが残念ながら代表ではないので、向こうでまたブランクが出来てしまうのが悩みの種です。八代でどこか練習できるところご存じないでしょうか?

蝦夷森君との名勝負!!期待しています!!!



2012/08/07 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment