Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

13
2010  13:20:21

週末の出来事

皆さんこんにちは。

先週末は公認指導員講習会&小学生連盟強化メンバー練習会など沢山の行事が行われました。

まず公認指導員講習会から
2010-12-11 12 47 00

今回はトレーニング計画の理論に付いてお勉強です。

2010-12-11 12 45 59

2010-12-11 11 48 25

昼休みをとり実技指導です。
2010-12-11 13 01 29

今回はネット前についてです。
2010-12-11 13 01 57

講習を受けている人達も、実技のモデルで参加している小学生連盟強化指定選手も参考になったと思います。

実技指導の合間に各グループに別れリーグ戦をしました。
必死にシャトルを追いかけてる子もいれば半ば適当になっている子もいたようです。
強化指定選手なんだから真剣に取り組んでもらいたいです。
また女子は全小の団体戦も想定した練習もしてました

この後計画表など作成し、筆記試験に・・・・・。

なんと 100問もありました
皆さんお目目クリクリさせながら必死?に記入してました。

講習会終了後

最終日と い う こ と で

飲み会懇親会&お疲れさん会を行いました。

会場は弘前の○和屋さんです。
2010-12-11 18 54 14

おいしい料理を食べながらバドミントンの話題で楽しく過ごせました
皆さんバドミントンが大大好きみたいでした。
これからもがんばりましょう
ちなみに左上の料理はりんごグラタンでした。

この後、帰宅の途につく人やネオン街に消えていく人など・・・でした。

もちろん燃える監督は翌日の全日本選手権最終日と同じ日程の地元ローカル大会と

午後からのジュニア強化練習の為浪岡方面に向かった・・・です。


 日常

0 Comments

Leave a comment