Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

08
2012  15:13:36

第28回若葉カップ回顧録⑤

皆さんこんにちは。

選手達と長~いミーティングの後、同行頂いた父母とのミーティングも熱いものとなりなした。
「来年も出場する」と父母・後援会会長が発言すると、同行頂いていた方々も「ぜひ来年も」となりました。
監督は、選手・父母・応援者がその気ならいくらだって頑張ります。
ぜひみんなで、出場できる体制をお願いします!

最終日会場へ行くか迷いましたが、思い切って会場へは行かずここへ行って来ました。
eigamura1.jpg
eigamura2.jpg
中へ入る前喧嘩を売ってる人が...
eigamura3.jpg
勝負はどうなったか想像に任せます。
あまりの暑さに涼しくなるように全員をここに入れました。
eigamura4.jpg
ギャーギャー言う人静かに出てくる人と様々でした。
全員出てくるのを待っていると何やら音楽がなり行って見ると
eigamura5.jpg
なんか出てきてました。
その後も沢山の物を見て回りました。
eigamura6.jpg
記念撮影をすると「はい僕はこれね!」とちょんまげヅラを渡される♀人も...
eigamura7.jpg
またナンパをしてる人も
eigamura8.jpg
場内には沢山のアトラクションや見学施設がありました。
eigamura10.jpg
さみしいのかズラを被る人もいました。
dura.jpg
突風が下から吹き上げ○○そうです。
eigamura11.jpg
こんなので遊んでる人も
eigamura12.jpg
eigamura13.jpg
eigamura14.jpg
あまりの猛暑にかき氷も直ぐ溶けそうです。
eigamura15.jpg
急いで食べると頭がキーンとなりました。
eigamura16.jpg
また場内で他人のそら似どころかそっくりサンもいました。
eigamura17.jpg
時代劇でよく切られた後水に落ちる場所へ行くと水の中から恐竜が出てきました。
eigamura18.jpg
こうして体育館にいるはずの最終日が過ぎて行きました。
伊丹空港から羽田経由で青森に到着したのが21:30
若葉カップでは負けてしまったにも関わらず沢山の仲間が空港へ出迎えに来てくれてました。
仲間って良いですね。ありがとうございました。

今回の負けは監督の責任ですが、試合に勝った負けた以前の問題が露呈した選手や親がいました。
非常に残念でたまりません。
目先ばかり囚われ、先々の事を疎かにしてる方々も多数見受けられどうやって解決していくか迷います。
もっと周りに目をやってしっかり先々を見てもらいたいと思います。

努力する人は希望を語り続け

怠ける人は不満を語ります


もっと希望を語る人が増える事を今後期待したいと思います。

またいつの日か大会プレートにクラブ名を刻みたいと願っている燃える監督Nでした。





第28回若葉カップ 完

スポンサーサイト

 大会・遠征

1 Comments

くしちゃん  

お疲れ様でした。

こんばんわ。若葉カップの様子を完結まで日々楽しく、また結果につながらなかったことは残念に思いながら、N監督のコメントを拝見させて頂いていました。ただ、勝負の世界では努力したから、必ず勝てる…というのも現実的には無理ですよね。しかし、努力しない者は絶対喜びや感動もないですよね。来年は、同じ舞台にまずは立てるように…と思い、試合も観戦させて頂きました(≧∇≦)次の週は福井のインターハイ観戦もし、母校T学園の応援と差し入れもし、あの独特の雰囲気と、高校生のスピードと体力に感動し、帰って参りました~(*^o^*)今週末は熊本で熱い戦いがまた、ありますね!また良い結果報告を楽しみにしていますねo(^-^)oこちらも、全小予選に向けて気を引き締めて頑張りますo(`▽´)oまたお会いできるのを楽しみにしています。若葉カップの際はバタバタされている時にスイマセンでしたm(_ _)m

2012/08/08 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment