Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

16
2012  18:06:08

第13回ABC大会回顧録Ⅰ


皆さんこんにちは。

第13回全国小学生ABC大会が開催されていました。
今年は3人で参加する事ができ、各自の目標に向かいました。

羽田経由で熊本へ向かいました。
tudasa.jpg
即爆睡する方
mari_20120816173510.jpg
乗り継いで爆睡する人
kinai.jpg
といましたが、あっと言う間に熊本へ到着しました。
touchaku_20120816173700.jpg
kukou.jpg
皆さんのご厚意で練習をさせて頂き、もの凄い暑さの中たっぷりと汗をかく事ができました。
この暑い体育館に生後3ヶ月の子もいましたがすやすやと眠っていました。よほどシャトルの音と床を蹴る音になれているのでしょうね(笑)
練習を終え移動します。
renshu.jpg
この日は熊本市内で食事をしました。
yuushoku.jpg
夜はクマもんも光っていました。
kumamon.jpg
監督は大事なミーティングへ
熊本名物馬刺し
basasi.jpg
がらかぶ
garakabu.jpg
ぐろいけど美味しい!
ひともじぐるぐるも食べたけど写真撮るの失敗しました。
〆はとんこつらーめん 痩せれません(汗)
ra-men.jpg
翌日は八代へ移動して練習後昼食です。
毎年会場入りする前は「長崎ちゃんぽん」です。
今年も食べました。
chanpon.jpg
食べてる?吐いてる? しかもミニ?
chanpon2.jpg
不思議ちゃんです。
会場入りし
kanban_20120816174937.jpg
練習します。
renshu1.jpg
この後開会式を行いました。
監督は、同期で熊本出身オリンピック選手のM山宅へみんなとお墓参りをしてきました。
会場へ戻るとロンドンオリンピック銀メダリストが会場を盛り上げていました。
fujikaki.jpg
この後食事(事件有)をし選手は早めの就寝をしました。
監督はもちろん大事なミーティングへ行きました。
すると待っていたのはこの方
hosemari.jpg
だいぶ時間も過ぎたらyのkさんもベロベロになりながら合流し、メニューにない目玉焼きを頼むとしっかり出てきました。お客主義のお店ですね!(わがままともいう?)
ホテルへ戻る途中○○平さんと遭遇しました。あの後どこへ行ったのでしょうか?(あやしい)
こうして試合当日を迎えるここととなりました。







スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment