Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

18
2012  11:44:28

市民大会

皆さんこんにちは。今日は中学生が市民大会の団体戦に男女とも出場しているようです。今回申込時点で主力メンバーが全中と日程が重なるためエントリー出来ず、更に全中の切符を逃してしまった為応援で会場にいるようです。普段は逆の立場ですが、日頃の感謝の意味も含めて精一杯応援してほしいものです。また、団体メンバーとして出場する選手は日頃の練習の成果を悔いの残らないように全力を出し切って下さい。皆さんの検討を浪岡の地で祈ってるコーチOです。

 日常

12 Comments

チームN  

女子第1試合

対南中
さ&ゆ 21‐7 21‐7で勝ちました。

2012/08/18 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

チームN  

男子2回戦

Aチ‐ム対造道
こば&しょう
21‐9 21‐12
あつ 21‐9 21‐12で勝ちました。

2012/08/18 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   

撮影隊  

佃中の結果

D1: 0-2 S: 2-0 D2: 1-2
となり1-2で敗退しました!

2012/08/18 (Sat) 14:14 | EDIT | REPLY |   

撮影隊  

浪岡男子 準決勝

対戦相手は、甲田で2-0で勝利し、決勝へ進みました!
D1: hyoug@atus 2-0
S : syout 2-0 y.syouy

2012/08/18 (Sat) 14:38 | EDIT | REPLY |   

撮影隊  

浪岡男子 決勝1

対戦相手は、甲田です。
D1: hyoug@atus
第1ゲームを先取し、只今、15-9、10、16-10、17、17-11、18-11、18-12、19-12、19-13、20-13、21で勝利!!
次は、syoutです!

2012/08/18 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

撮影隊  

浪岡男子 決勝 結果

syout
第1ゲームを21-5?で先取!
第2ゲーム
11-1のリードでインターバル。
只今、16-2、17、18、19、20、21で勝利し、チーム戦績2-0で優勝です!

2012/08/18 (Sat) 15:11 | EDIT | REPLY |   

撮影隊  

浪岡男子 決勝(訂正)

対戦相手を訂正します。

新城中でした。スミマセン!!

2012/08/18 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/18 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

チームN  

女子決勝

対造道戦
さ&ゆ2‐0で勝ちました。チーム戦績2‐1で優勝しました。

2012/08/18 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   

新参者  

アベック優勝!

浪岡中学アベック優勝おめでとうございます!!

2012/08/18 (Sat) 19:17 | EDIT | REPLY |   

くしちゃん  

お礼

こんにちわ。今日は浪岡体育館にお邪魔させて頂きありがとうございましたm(_ _)m今回、強いチームの練習での雰囲気を味合わせて頂き、やはり勢いのあるチームは違うな!と拝見させて頂きました!!本当にありがとうございましたm(_ _)mN監督さんはいらっしゃらなかったので、残念でしたが…Oコーチがいらっしゃり、挨拶させて頂きましたがコーチの方も気さくな爽やかな感じと保護者の方々もとても、テキパキとバックアップ体制が出来ている様子が伝わりました(*^o^*)また、青森といえども、今日も大変暑く(≧ヘ≦)そんな中、選手の方々が『暑いので…』と飲み物を持ってきて頂きましだが、かけてくれた言葉と心遣いとが、本当に素晴らしく、上級生がしっかり、下級生の見本となりチームをまとめていることもわかりました。将来、浪岡ジュニアの選手は、選手としてもきっと立派に成長すると共に、社会になられた時に周りの人々にも可愛いがられる人になるんだろうな…と感じました。そんな素晴らしいチームの練習を見させて頂き、私自身も沢山刺激を受けました、今後…急には無理だと思いますが、将来、こんなチームになっていけたら!と目標もできました!本当に、急な訪問にご迷惑おかけしましたが、温かく迎えて頂き感謝していますm(_ _)m次回は選手とともに訪問できるように日々練習に励みたいと思います。お世話になりましたm(_ _)m

2012/08/19 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

監督  

くしちゃんさんクラブ訪問御苦労さまでした。
また、お土産まで頂きありがとうございました。
私がミニ国体の為不在で申し訳ありません。
監督不在の中でこのようなコメントを頂くと、本当にありがたく思います。NJBでは日頃より、選手としてより人としてを心がけ活動しています。またいつでも来て下さいね。
今後ともよろしくお願い致します。






2012/08/20 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment