Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

07
2012  18:13:37

差し入れ


皆さんこんにちは。

昨日、クラブへ差し入れを頂きました。
20120906_174957.jpg
バナナの王様 甘熟王と記載がありました。
みんな美味しそうに食べてました(^u^)
ありがとうございました m(_ _)m
注:差し入れてくれた方と甘熟王とは無関係です。

差し入れしてくれた方は「クラブ員に食べてもらい頑張ってもらいたい」と言ってました。
ありがたいですね。
応援してくれる人がいるという事はとても大切なことです。やる気の源にもなります。
クラブ員をはじめチームは、周りの方々の応援や協力がある事、また先輩方が伝統を築き上げて来たからこそ今のチームがある事を忘れてはなりません。
これからも応援してもらえるようなチーム作りをみんなでして行きましょう。

朝晩はやっと涼しくなってきました。
みんなバテてる暇はありません。

目標に向かって自らが駆け上がっていく事を望む燃える監督Nでした。








スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment