Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

13
2010  17:22:31

週末の出来事②

皆さんこんにちは。

懇親会を終え無事帰宅した感じで翌日の

全日本総合選手権大会 決勝と同じ日程の
2010-12-12 11 45 29
大会にお手伝いと思いきや棄権者が出て急遽参加する事になりました。

結果は久しぶりの大会参加でできましたローカルですが

大会終了後 ジュニアの強化練習会を行いました。

大会で張り切りすぎて強化練習後半はグロッキー状態でしたが
日頃から言ってる

疲れた時こそ元気で笑顔で

乗り越えました。

練習終了後 温泉に行き体のケアをしましたが年齢には勝てないのか
体がシブイ感じがします。

燃える監督がよくケアしに行く温泉 ○○湯 に昨日は
F家族もいました。
ケアできてるかな?

写真は土曜日の講習会&練習会に参加した
強化指定選手です。

男子強化メンバー ↓
o0800060010911526297.jpg
変な顔してる子やオヤジみたいな子もいます。
ん?1名飛び入りで写真に入ってる

女子強化メンバー ↓
o0800060010911526298.jpg
女子はみんな笑顔が素敵です
おや 何やら今回の講師のお友達 ○ニーと○○パンダが
いますね

青森県の将来を担う小学生達これからも頑張ってくれ

全小の組合せが閲覧できなくなって悩んでる燃える監督Nでした。



 日常

0 Comments

Leave a comment