Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

16
2012  07:48:37

JOC全日本ジュニア選手権3日目&中学生新人戦地区大会最終日


皆さんおはようございます。

中学生新人戦地区大会団体戦は、男女アベック優勝しました。
しかし目標はまだまだ先にあります。気を抜かず今日の個人戦もNJBらしく行動してもらいたいと思います。

宮崎で行われてる全日本ジュニアオリンピックは、空調が故障していて会場は凄い事になってますが、今日も精一杯戦いたいと思いまます。

 大会・遠征

25 Comments

撮影隊  

3回戦

Jr.の子どもたちは、全員、準々決勝に進みました。
男子
ダブルス
kai10@keit 2-0
4n@rik 2-0
シングル
hyoug 2-0
taku3 2-0
atu4 2-0
syout 2-0
kouk 2-0

女子
ダブルス
sak@yuk 2-0

2012/09/16 (Sun) 10:02 | EDIT | REPLY |   

監督  

NJBOB ken1初戦勝ちました。

2012/09/16 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

監督  

NJBOB ken1 栄、玉手に0-2で敗戦。

2012/09/16 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

撮影隊  

準々決勝の結果

男子
ダブルス
kai10@keit 2-0
4n@rik 2-0
シングル
taku3 2-1 atu4
hyoug 2-0
kouk 2-0
syout 2-0

女子
ダブルス
sak@yuk 2-0
madok@kana 2-0
次は、順位決定戦からスタートです。
その後、準決勝です。

2012/09/16 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   

撮影隊  

順位決定戦の結果

atu4 2-0で勝利し、5位で県大会へ!

一年シングル 準決勝
syout 2-0 kouk

2012/09/16 (Sun) 13:13 | EDIT | REPLY |   

撮影隊  

女子 準決勝の結果

ダブルス
sak@yuk 2-0 決勝へ 相手は、西中!
madok@kana 0-2 三位決定戦


2012/09/16 (Sun) 14:08 | EDIT | REPLY |   

撮影隊  

男子 1Bシングル決勝

syout 2-0 甲田で優勝しました!

2012/09/16 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   

撮影隊  

男子シングル 準決勝の結果

hyoug 0-2 tamur 三位決定戦へ
taku3 2-0 ka10 決勝へ

2012/09/16 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

宮崎から  

JOC

kyo8 23-21 9-21 13-21 で負けました。

2012/09/16 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   

撮影隊  

男子ダブルス 準決勝

ka10@keit 2-0 で決勝へ
4n@rik 2-0で決勝へ

2012/09/16 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

撮影隊  

決勝の結果

男子
ダブルス
第1ゲーム
ka10@keit 先取
第2ゲーム
ka10@keit 21-12 4n@rik
で一年ペアが優勝しました!

シングル
taku3 0-2 tamurでゲームセット!
準優勝でした。

hyoug 2-0 ka10 で三位です!

女子
ダブルス
sak@yuk 2-0 で優勝
madok@kana 2-1 で三位です!

先取の皆さん、お疲れ様でした。



2012/09/16 (Sun) 15:01 | EDIT | REPLY |   

撮影隊  

追加報告

一件報告漏れ!
男子1Bシングル
kouk 三位決定戦を勝利しました。

以上!

2012/09/16 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

宮崎から  

JOC

koud 3回戦 2-0 4回戦 2-0 で勝ちました。ベスト8です。

2012/09/16 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ぷりん  

宮崎へようこそ

台風と空調故障でかなりの湿度と温度・・
その中で すごく目立っていましたね!!
ぜひ 優勝を目指して

2012/09/16 (Sun) 17:32 | EDIT | REPLY |   

じどっこ  

せっかく宮崎へ起こし頂いてるのに、体育館の空調が故障で申し訳ないです。
只今換気をして準々決勝が始まります。ミラクルボーイのミラクルを期待してます。それにしても強すぎたい!うらやましい…

2012/09/16 (Sun) 18:05 | EDIT | REPLY |   

宮崎から  

JOC

koud 準々決勝 2-0で負けました 応援ありがとうございましたm(__)m

2012/09/16 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

新参者  

準々決勝負けましたって…

言葉がありません…

2012/09/16 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

宮崎県体育館  

本当に

全国一とは言え所詮小学校5年生と思ってましたが、この子は完全に今までの日本のバドミントン常識を変える人物です。近年女子はチラホラとヒロインが出てきてますが、男子では初めてではないでしょいか?日本もしくは世界の図式も彼なら本当に変えれると思います。会場で見た衝撃が今もまだ残ってます。応援してますので、世界の頂点目指し頑張って下さい。

2012/09/16 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

kaz  

ファンタスティック!

試合見ました。
I Waz impressed Very great!

2012/09/17 (Mon) 07:53 | EDIT | REPLY |   

熱中母  

さすがです!

うちのお兄ちゃんが遙か昔に予選に出たJOC。

今日、頂点が決まったんですね。

すごい!ベスト8ですか!

負けた相手の子の最終成績も気になりますね!

F県のOくんや、S県(I県)のNくんなど・・・

2つ上の有名選手を次々と大差で破ってますね。

でも、破ってもおかしくないですもんね。
ある意味、びっくりしないです!!

きっと、もっと上位を狙っていたし、狙えたんでしょうね!悔しがってるでしょうね・・。

おめでとうございます!

2012/09/17 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

ジョニー  

すばらしい

初めてコメントさせてもらいます。
他のコメントにもある通り息子さんは日本の歴史を変えてくれる選手に違いありません。今までは、話だけを聞いて実際に見たら鳥肌が立ちました。また立派な信頼関係を築かれてる様で素晴らしい親子鷹ですね。これからも応援したくなりました。頑張って下さい。

2012/09/17 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   

じどっこ  

対戦相手

熱中母さんNくんの対戦相手は優勝した全中チャンピオンの渡邉くんですよ(>_<)
中盤までは互角でした。

2012/09/17 (Mon) 15:01 | EDIT | REPLY |   

熱中母  

すごい!

じどっこさん、ありがとうございます。

そうなんですね!

中2は、男子はノーマークで・・・。

名前まで覚えてなかった・・。

中1は、小6のお兄ちゃんがいろんな子と対戦してるんでよく分かるんですが・・・。

さらに学年の離れた奈良岡君が、その中のチャンピオンと接戦してしまったんですね。

シャトルへのタッチの早さ・・・ものすごいですもんね・・。

どうなっていくのか、本当に楽しみです。

奈良岡君本人とはお話ししたことないけれど、以外と純粋な感じではないかと想像してます・・v-398


2012/09/17 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

じどっこ  

ん?

熱中母さん、もはや奈良岡くんを見る目を変えなければならない時期になってるのではないでしょうか?ただのミーハーで見るなら致し方無いと思いますが、奈良岡くんは、これからの日本の宝と言っても過言ではないと思います。あんなこんなと想像は悪くないけど現実は相当大変なはずです。その事を分かった上で、軽々しく憶測で話すではなく、現実を感じて伝えて下さい。私たちには分からないけど、奈良岡くんには見えている『何かを』みんなで応援してあげましょう。

2012/09/17 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

xyz  

素晴らしい

久しぶりに功大くんを見たけど、もの凄い成長に、素晴らしいとしか言いようがありません。プレーも素晴らしいけど、人間的にも成長が見えました。功大くんの目力が最高です。
素晴らしい指導者や協力してくれる人が、沢山いる感じがします。
最終日も、決勝戦を食い入るように、一人目を離さず見ていたのも印象的でした。
来年は、狙うぞ!という感じの目で見ていたように思えました。
これからも、我々をびっくりさせて下さい。

2012/09/18 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment