Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

18
2012  12:17:26

お知らせ

皆さんこんにちは。


この度、浪岡ジュニアバドミントンクラブの練習法などが収録された

DVDが発売になりました。


よろしかったらみなさん見て下さい。


発売ジャパンライム

浪岡ジュニア・初心者から全国へ
3904_thumbnail.jpg

サンプルムービーはこちらから




スポンサーサイト

 日常

13 Comments

熱中母  

買います!

昨日、連休の最終日にやっとABCのときのビデオの整理が終わったんで、蝦夷森君と奈良岡君の試合を何度も何度も子供と見てました。

今朝、仕事に行く車で、昨日の映像が回り始め、

どうしたら、あんなにタッチが速くなるの?
どうしたらあんなに柔らかく動けるの?

ああもういっそうのこと青森の練習をこっそり覗きに行きたい!N監督、きっとまだ私の顔はうろ覚えだろうし・・・見学に来たふりして・・・どうにか見せてもらえないかな。
DVDとか出してくれるといいのになあ・・・。

って、妄想していたばかりだったので、

今日、こちらに来てびっくり!!!
テレパシーが行っちゃったかと思いました!

やっぱりうちの子はDNAの限界が見えて来ている気がしますが・・少しでもヒントに出来るといいです。

2012/09/19 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

監督  

熱中母さんコメントありがとうございます。

参考になるか分かりませんが、ぜひ見て下さい。
DVDでわからなければ、練習に参加してみてはどうですか?

2012/09/19 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ベルモット  

Also me He buys it.

ついにDVD発売ですね。

いつ出るかと待っていました。

第2弾3弾も作って下さいね。

期待してます。

2012/09/19 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

熱中母  

本気で!

練習に参加・・・

それは、本気に受け取ってしまっても

よろしいんですかっ?!

熱中母の頭の中では雪の中で練習する浪岡ジュニアの練習に何度も参加してます!引っ越そうかとかすぐ妄想してしまいます・・・。

ご存じのように熱中母は図々しいのでそんなお話はすぐ実行しようとしてしまいますよ!過去に蝦夷森君に会いに車で北海道行ってますから!

ただ、そのときは青森まで高速料金が1000円だったんですよね・・・・。

今度、11月に仙台へ行けるので、そのついでに行けないかさっき検索しちゃいましたよ・・・

仙台から青森まで、まだまだ355キロありました・・・。
東北ってやっぱり広いですね・・・。

熱中母の通帳の残金では遠いです・・・v-406

が、時間的、金銭的なチャンスが到来しましたら、是非参加させて下さい!!!v-406

2012/09/20 (Thu) 00:32 | EDIT | REPLY |   

博士  

言い訳がましいな

本気で練習行きたいなら、お願いしますって言えばいのに毎度毎度の、お金ないだの時間がどうたらとか言い訳ばっかりです。
そのくせあちこち行ってるくせに訳わかりません。親がいいとこ取りだけしたい感じ丸見えだね。そんな事では先が思いやられる。

2012/09/21 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

北島三郎  

買いました

DVD購入させてもらいました。

同じ練習をして2倍3倍の効果を上げるには…流石です。
ありがとうございました。
第2弾も期待してます。

2012/09/22 (Sat) 07:03 | EDIT | REPLY |   

熱中母  

すみません・・。

そうですね・・。
いいわけばっかかもです。行きたい気持ちはすごくあるんですっていうのを伝えたいんですが・・。そうは受け取ってもらえてないんですね。

遠くには、そんなにいろいろ行ってはないけど・・
倉敷とか行ってるのを言うんですかね。
そう言われたら、いいとこ取りかもしれないです。

また、こう書くと開き直りって言われそうですが・・。必死だったら何やってもいいって訳じゃないですからね・・。思ったことすぐ実行してしまうので・・・気をつけます。

N監督さん!DVDは買いました!!

2012/09/22 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

監督  

いつでもどうぞ

熱中母さんDVDを購入されたんですね。
少しでも参考になればありがたいです。

練習には、タイミングが合えばいつでもいらして下さい。秘密が分かるかも(笑)



2012/09/22 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

南国高知から  

その節はお世話になりました

以前、高知でお話を伺ったものです。
我が息子も今年が小学校最後の年となりました。
あと少しで四国予選があります。悔いのないよう親子で頑張るのみです。

最後になりましたが、DVD発売おめでとうございます。
早速購入させてもらいました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

2012/09/26 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

くしちゃん  

バドミントンを通して…

お久しぶりです。暑いN監督だけに、暑いコメントも沢山で、私もいつも背中を押してもらってます(*^o^*)バドミントンを始めたからには、強くなってほしい!勝ってほしい!と思うことは当然だと思います!ただ全ての人が恵まれた環境や素晴らしい指導者の中で出来ている人は本当に少ないと思います。だから、今ある環境の中で、色々な人を頼ったり、意見を聞いたりしながら…沢山の壁を乗り越えて前へ進んでいったらいいと思うし、また逆に自分自身が、頼られる立場になるかもしれません!そういうことが世界で通用する選手をみんなで育てていることになるんだと思います!(話が大きくなりすぎましたが…)ただ、あくまでバドミントンが強いことは素晴らしいことですが、それが全てではないとも思っています。バドミントンの強い子はバドミントンを通して、見ている人に勇気や感動を与え社会に貢献することができるし、バドミントンで勝てなくても、バドミントンを通して、礼儀や辛抱強さ、一生涯の友人…などを糧に社会人として社会に貢献できる立派な人間になると思います!実際にNジュニアさんにお邪魔して感じましたが、バドミントンだけでなく、地域密着し、貢献もしている様子や子供達の様子を見て、とても共感しました。まだまだ、そんなチームには程遠いですが( ̄∀ ̄)一歩一歩前に進んで行きたいと思います!何か私もコメントしながら暑いなってしまいました…m(_ _)m

2012/09/27 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

監督  

頑張って下さい

南国高知さんコメントありがとうございます。
悔いの残らない様に戦ってもらいたいですね。でも小学生は成長段階です。将来を見据えて練習して下さいね。静岡でお会いできる事を楽しみにしています。
DVD購入ありがとうございました。少しでも参考になれば幸いです。

2012/09/27 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

くしちゃん  

漢字間違いm(_ _)m

暑いN監督→熱いN監督ですm(_ _)m
変換間違いでした(≧∇≦)

2012/09/27 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

監督  

その通り

くしちゃんさんコメントありがとうございます。
勝つ事だけが目標や目的ではありませんね。
バドミントンを通じて人間力を付け、将来に向けて人の優しやありがたさを知り成長して行ってくれればいいと思っています。その中でもトップを目指せれば尚いいですが、環境などで苦しむ場合もありますよね。どんな逆境でも向かっていく精神を、子供達には学んでもらいたいと思います。また、結果が全てではありません。結果もそうですが、過程がもの凄く大切だと思っています。「努力したものは報われる」とありますが、それは1位になる事だけが報われるのではなくその過程で努力した事が自分の身になる事の方が大切だと思います。クラブ員は、応援してくれる人達に勇気や感動を与えられる存在の人間になってもらいたいですね。

2012/09/27 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment