Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

10
2012  17:11:26

東北大会&遠征記


皆さんこんにちは。

全国小学生大会の予選が終わり、小学生はここから各自のやる事が変わって来ますが気付いているのでしょうか?
全小の出場権を得た人、逃した人、目標に届かなかった人といましたが、みんなの行動は大丈夫だったでしょうか?
参加者全員で振り返ってもらいたいと思います。

金曜日の朝、体育館前を出発し一路福島県白河市へ向かいました。
結構余裕をもって移動の為、ゆっくりめで移動します。
途中SAで何度か休憩したら妙な色の蛾を発見した模様で
生きてる?死んでる?と恐る恐る
20121005_115138.jpg
棒で突いたら生きててびっくり
一気に散らばります
20121005_115104.jpg
阿武隈SAで昼食をとるも 遅い...。
大会会場へは3時前に到着しました。
アップをし4時からの会場練習を20分して会場を後にしました。
その足で、地元高校へ練習依頼をしていたので伺いたっぷりと練習をさせて頂きました。
20121005_173311.jpg
ありがとうございました。

その後夕食を食べに行くとまたもまさかのお子様.....
20121005_190235.jpg
他は大体○○丼とうどんでしたが昨年とは違い時間が掛かる掛かる...残念です。
ホテルに着き風呂へ入りミーティングをして明日に備えます。

次の日応援部隊も合流し準備は万端のはずです。
朝食の渋滞にはまり
少ないくせに遅い 残念です。
20121006_065706.jpg
本日最初に登場の
kazu&kent
1ゲーム目を先取するも我慢しきれずファイナルで敗退してしまいます。
20121006_113205.jpg
続いて
harun
序盤我慢しての展開になるも力が残っておらず初戦敗退
続いて
jura
なんとか3連敗は避けたいと思って臨みますが、いつもとは別人?で敗退
もっと大舞台の経験が必要です。
続いて
keit&shu
もたもたするもののなんとか勝利!
aki&ryou
問題なく勝利!
saki
若干緊張気味から勝利!
と3勝3敗と課題の残る形で最終日へ残りました。
会場からそのまま夕食へ向かいます。
途中白河駅を横にしましたが、とても風情がありました。
20121006_172338.jpg
今夜の夕食はこちら
20121006_175719.jpg
食べるね~

ん!
20121006_175712.jpg
BIGBOYでうどんとは、泣きたくなります


父母の皆さんはこんなに元気に食べてました。
20121006_175439.jpg
この日もたっぷりとミーティングをして最終日に備えました。



続く



 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment