Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

15
2010  13:33:41

月曜日に

皆さんこんにちは。

今週の月曜日に○○回目のBirthdayをむかえました。

もちろんパーティーなどは無く練習日でした。

自宅に帰って食事にしようと思ったら
2010-12-13 22 27 04
お祝いの食事が出てきました。    カッパ寿司です。

               ありがとう

その他にこの日 青森県体育協会のスポーツ賞をクラブ員11名が受賞と嬉しいプレゼントが届きました。
受賞者は以下の通り

青森県特別優秀選手賞 Ko

青森県優秀選手賞   ken1 ryu hiro8 kaku3 sin hyou kyou8 taka4 akir ryo

来月表彰があります。

賞をもらったからと言って浮かれてはいけません!

これからは、みんなの模範になり目標とされる人間に成長してもらいたい燃える監督Nでした。




 日常

1 Comments

同期  

誕生日おめでとう!

益々の活躍期待してます。

でも、無理し過ぎないで体は大事にして下さいよー。

2010/12/15 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment