Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

11
2012  07:16:55

東北小学生県別団体戦最終日


皆さんおはようございます。

東北小学生県別団体戦最終日です。
青森県チームは男女とも一敗してますが、最後まで精一杯戦ってもらいたいと思います。


 大会・遠征

6 Comments

撮影隊  

第5試合

第5試合
男子 対 福島県
3-0で勝利しました。
女子 対 福島県
2-0で勝利確定し、これからS2が始まります。

2012/11/11 (Sun) 10:07 | EDIT | REPLY |   

撮影隊  

男子 第6試合の結果

男子 対 宮城県
Dを0-2で落とすがS1でkoudがナショナル対決を2-0で取り返し、S2が気合いの2-0で決め、チーム戦績2-1で勝利しました!

女子 対 岩手県
現在、1-1でS2のakasさんが試合中です!

2012/11/11 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   

第7試合の結果  

男子 対 東京都
2-1で勝利しました。
女子 対 山形県
2-1で勝利しました。
第6試合も2-1で勝利しております!

これから閉会式です。

2012/11/11 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

東北魂  

すごすぎます

台湾の大会で2冠達成して今大会は見れないと思ってたNくんが今日から出場して感動しました。
しかも大会会場がNジュニアの普段の練習場とは何とも言いがたく満喫しました。
Nくんを3ケ月振りに見ましたが、以前とは全くの別人のように進化してすごすぎて見とれるばかりでした。

この先どうなるのか期待ばかりが膨らみます。
残念なが我が子は対戦してませんがいつかお相手をしてもらいたいです。
今後のご活躍本当に期待してます。


2012/11/11 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

tokyo コーチ  

色々とお世話になりました!

今回の東北小学生県対抗大会では浪岡Jrの監督さん・選手の皆さん・ご父兄の方々には本当にお世話になりました!!

監督に代わりまして挨拶とさせていただきます。

またこちらに来られる際にはうちのジュニアにも顔を出してくださいね!

帰りの新幹線でもY監督はかなりビールを入っていました(苦笑い)
また、Y監督の携帯にはN監督さんのブログをすぐに見られるようにブックマークしておきました(笑)



2012/11/12 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

監督  

お疲れ様でした!

tokyoコーチさんこんにちは。

大会参加お疲れ様でした。
Y監督さんさすがですね(笑)
本当の監督Kさんにもよろしくお伝え下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

2012/11/13 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment