Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

13
2012  17:03:48

甲州市ジュニアバドミントン交流大会遠征記


皆さんこんにちは。

11/2 19:00
浪岡体育館前出発! 一路山梨県勝沼を目指します。
快調に高速を乗り11/3am3:00頃にはこちらに到着してzzzしてました。
20121103_070551.jpg
6:30に起きて選手達と体を起こし、朝食を食べます。
今大会は10周年の為、多人数が参加で、初日は会場が2ヶ所となりそれぞれで開会式を行いました。
TV局も来てましたね。
20121103_092437.jpg
会場では葡萄が食べ放題でした。
20121103_112026.jpg
予選リーグは
女子林の部(小5.6年)
saki順調に決勝トーナメント進出!
女子火の部(小3.4年)
harun何もできず2敗→交流戦へ
男子林の部(中1.2年)
koud決勝トーナメント進出!
男子林の部(小5.6年)
aki1勝1敗→交流戦へ
と初日を終えました。
監督は10周年を記念した懇親会へ参加。選手同行者はワイン風呂のある宿泊施設へ行きました。
翌日koudをいつも応援してくれるKさんと自宅前で
20121104_075513.jpg
いつもブログに出てくる葡萄はKさんが作っている物です♪
ちなみに持っている一升ビンはワインですよ♪
最終日の結果は
saki:関東エイトの子に負けて3位!監督はもしかしたらやばいなと思っていました。これを踏まえ全小に向けてやり直しです。
koud:中学生の部で優勝!しかし移動疲れかスピードが足りませんでした。
全試合終了後閉会式を行い
20121104_152942.jpg
各部の入賞者にMIZUNO製品が景品で渡されました。
20121104_154637.jpg
夕方から中央道は大渋滞するので、思い切って現地で風呂へ行き夕食を食べてから
20121104_184120.jpg
青森を目指しましたが...なんと事故渋滞30Kと表示が...。渋滞を抜けるのに80分と案内が...
青森到着はam4:00でした。
今回の遠征でも様々な経験ができたと思います。
もっと自分自身を磨き成長してもらいたいと思います。
それにしても翌日から海外遠征に行くのに、山梨の温泉に風呂道具一式忘れてきた彼は大丈夫?と(本人忘れた記憶無し)とても不安になった監督でした。



甲州市ジュニアオープン交流大会遠征記 終




 大会・遠征

2 Comments

あやか  

山梨にて、初めてこーだいクンの試合を間近で拝見し、とても刺激を受けて帰って来ました。
目指す場所は違いますが、親子共々、頑張っていきたいと思います。

2012/11/14 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

監督  

あやかさんコメントありがとうございます。

koudも初めは小さい目標から少しづつ歩んできました。
ポップコーンみたいに、あたためてゆらして種から成長できるように頑張って下さい。
これからもよろしくお願いします。

2012/11/14 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment