Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

27
2012  17:01:21

進路

皆さんこんにちは。

昨日NJB卒業生が練習に来てくれました。
とことこ近づいて来て「進路が決まりました(^_^)」と言って
合格通知書を持って来てくれました。
20121126_192145.jpg
合格したことも素晴らしいですが、しっかりとした報告が嬉しかったです。
この様にしっかりと育てた親御さんにも感謝ですね。
合格おめでとうございます!

私達は、バドミントンプレイヤー以前に一人の人間だと言う事を忘れてはなりません。

様々な結果も自分一人では出せるものではありません(良い結果も悪い結果も)
周りの皆さんの協力があると言う事を常々忘れずに行動してもらいたいと思います。
居て当たり前、やってもらって当たり前と思っているあなた危険ですよ!
また自分の子さえよくなればとか思っていては結果は見えています!
もっと仲間や周りの方を大切にして支えあってもらいたいと思います。
陰でこそこそ連れて行ったりしてる事を分からないと思っているあなた!
残念ながらお見通しです!
そんな事を今だにしているから選手が成長しないのではないですか?

もっとチームを大切にしてもらいたいと思います。

先日行った体力測定の結果が来ました。
20121116_195609.jpg
20121116_195630.jpg
成長してる人が沢山いましたね。
この測定をしてもらって4年になります。
しっかり食事をした者、しっかりトレーニングや練習に励んだ者はデータではっきりと出てますね!
口先だけの方、データは誤魔化せませんよ。
今後も年2回行っていきたいと思います。

今日中学生は期末テストでした。
結果がたのしみですね!!

雪もチラホラ降りだし寒くなってきましたが次の目標に向かってリスタートです。

自分を大事にして傷つきたくない
そう思うから不安になるんだよ。
と画家の岡本太郎は言ってました。
みんな思い切って踏み出してみよう!

今週末から年末まで休み無しの燃える監督Nでした。



スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment