Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

28
2012  16:13:01

人生訓


皆さんこんにちは。

荷物の整理をしていたら以前もらった額縁が出てきました。
これは自分が独立した時に頂いた物ですが、レイアウト変更をした時に一旦箱へ入れましたが思い留まりまた出しました。

「人生訓」
20121128_155236.jpg
どう思うかは個人の判断です。

だらしのない生活の一日からは
偉大な人生は生まれてこない


やってみましょう!!!







 日常

2 Comments

くしちゃん  

お久しぶりですm(_ _)m青森はきっとかなり寒くなって『しばれるなぁ…p(´⌒`q)』って感じなんでしょうね(≧∇≦)
風邪などには気をつけて、全小の朗報を楽しみにしています(^_^)vこちらは、来年の春からスタートダッシュできるように、今からの時期が大切だと思っています。1日、1日を意味のある過ごし方をしてほしいし、私自身も日々勉強していきたいと思いますo(^-^)o

2012/11/30 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

監督  

くしちゃんさんコメントありがとうございます。
私達も日々勉強です。
みんなで成長できる様に、一日一日大切にしたいですね。

2012/12/02 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment