Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

10
2012  18:04:37

44会


皆さんこんにちは。

先週は、突然大雪になったり暴風雪になったり地震と変な天気などに悩まされました。
20121207_091544.jpg
さて土曜日の夜第2回の44会が行われました。
青森出身で中学生の頃から地区大会で切磋琢磨してきた○田とも24年ぶりに渋谷で再開しました。
お互いおっさんになっているにも係わらず一目見てお互い分かってホッとしました。
今年は何かと皆さん忙しそうで参加人数が昨年より少なかったですが、来年は都合付けて皆さん集まりましょう。
44会には見えない人もいますが
幹事さんよろしくです!!
20121208_203135.jpg
お酒の方もみんなガンガンとは飲めなくなってたので来年に向け鍛えましょう(笑)

終電で間に合うようにホテルへ戻りますが,
終電間際にこの混雑
さすが渋谷です(* *)
20121208_230526.jpg
電車内でも人に酔いホテルへ行きました。

翌日は勉強の為、全日本総合が行われている代々木へ行きました。
各種目の決勝をしっかり観戦しました。
20121209_145017.jpg
試合を見ながら将来に向けてやるべき事を再認識できた感じがしました。
今勝つ事だけではなく、将来を目指しこれからも指導して行きたいと思います!
数年後には、クラブ員やクラブ出身者に出場してもらいたいですね。
そして、指導者としてできれば全日本総合のコーチングシートへ座ってみたいものですね。
クラブ員よ頼むぞ!!

全種目が終わって外へ出ると真っ暗でした。
20121209_173031.jpg
青森へ戻ってくると-5℃と激寒でした。

全小まで後13日東北中学まで後15日です。
出場する皆さん大丈夫ですか?
父母の方々心の準備は大丈夫ですか?

ここまで来たら気持ちです!
大会までの残り時間できる事を全力で行って行きましょう!


ある雑誌を見ていたら、こんな事を言ってた方がいました。

今日の成果は過去の努力の結果であり
 未来はこれからの努力で決まる


シンプルだけど深いですね。

未来に向かって今日も全力で練習に臨む燃える監督Nでした。




 日常

0 Comments

Leave a comment