Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

05
2013  10:47:16

第21回全小回顧録②

皆さんこんにちは。

全小回顧録②スタートです。

12/24
朝軽めのアップをし朝食会場へ
20121225_065740.jpg
ここの朝食なんでも揃っていて本当に美味しかったです。

この日は男女で試合時間が異なるので、別々に移動です。
女子は試合会場へ、男子は練習会場へ行きました。
男子練習会場
24am練習
相手のオーダーをあれやこれや悩みながら練習しますが、途中で監督は、やはり直接見るのが一番と思い先に試合会場へ向かいました。
20121224_102216.jpg
女子はなんとか初戦を2-1で勝利し2回戦へと進みました。
男子の対戦相手を見てオーダー決定!
2403.jpg
みごとドンピシャで勝利!3回戦へ進みました。
女子は残念ながら2回戦敗退...。
男子3回戦のオーダーは、団体戦の為に練習してきたダブルスを使い見事勝利し翌日へと繋ぐ事ができました。
この日も練習場を確保していたので練習へ向かいます。
斡旋業者からの練習会場は遠い~(T T)
24夜練
けどしっかり調整しました。
練習後ホテルに戻り入浴を済ませミーティングをしました。
この日はクリスマスイヴという事で監督から泊まっていたホテルのケーキの差し入れ!
20121224_221256.jpg
20121224_221305.jpg
20121224_221401.jpg
結構いい値段しました(笑)
ローソクを消して
20121224_221450.jpg
ケーキを取り分けるナイフを出すと
20121224_221516.jpg
20121224_221524.jpg
めちゃめちゃ研ぎ澄まされた包丁にみんなビックリしました。
20121224_222105.jpg
20121224_222110.jpg
20121224_222114.jpg
差しい入れも頂きました。
差し入れ
差し入れ2
するとケーキの上に乗っているサンタクロースを、どうしても食べたいと言う人がいるのであげるとこんな事になっていました。
20121224_223006.jpg
この調子で明日も頑張ってもらいたいなと思いました。



つつく





 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment