Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

09
2013  13:08:12

全小回顧録④


皆さんこんにちは。

回顧録④スタートです。

12/26泊まっているホテルの前で
20121226_204646.jpg

12/27
今年も最終日に残る事ができました。

5年男子シングルス
準決勝
koud
何度も練習に来ているterukと対戦。
相手はkoudからもらったユニフォームを着て気合い入りまくりでしたが、しっかり抑えて決勝に進出しました。
決勝戦
大阪のK村選手とまたまた対戦!
2717.jpg
序盤球を回してベンチから注意を受け2ゲーム目は一気に押し切りましたが、不満の残る内容でした。
決勝戦終了後ギャラリーへ戻ってきて、監督から優勝したのに注意を受けていると、同じように決勝戦の内容に不満をもった○○コ~チから激を飛ばされていてありがたい限りでした。
閉会式
2729.jpg
これに満足することなく精進してもらいたいと思います。
会場では舛田さんも来ていて、○田○理さんの息子と写真を撮ってもらいました。
20121227_115348.jpg
閉会式終了後掛川駅から帰路へ着きました。
20121227_145112.jpg
販売機で静岡茶を買い
20121227_150450.jpg
新幹線に乗ると疲れても無いのにあっとゆう間に寝に入るいつものメンバー!
20121227_161809.jpg
20121227_161822.jpg
東京駅では光のイルミネーションを見せようとしましたが
20121227_165724.jpg
あまりの人混みに、安全が確保できないとのことで、中止になっていました。
残念です。
東京駅構内はお弁当やお土産など沢山売っているので夕食をここで買う事にしました。
各自にお金を渡し集合時間までに各自で買ってくるようにしました。
地下には弁当からスイーツとなんでも売っていました。
20121227_174616.jpg
時間になり新幹線に乗り弁当を食べながら青森へ向かいます。
またも猪木顔で食べる?
20121227_185931.jpg
ちなみにOコーチは弁当を3個買って食べてました(笑)
盛岡を過ぎるとさすがに疲れたかこんな人もいました。
20121227_213145.jpg

akir&ryo
最後の全小で結果を残す事ができませんでした。
なぜこうなったかはあなた達が一番分かっているはずです。次に向かって始動してもらいたいと思います。
keit&shu
まずはバドミントン以前の基本からもっとしっかりしてもらいたいと思います。
何度も言ってますが、家族で変わらないと進歩が薄いと思われます。
バドミントン以前の基本を家族で話し合い変化してもらいたいと思います。
saki
目標を達成させて挙げれず残念でした。
改善しなければならない所を、これからもしっかり意識して修行してもらいたいと思います。
まずは3月までに持久力を付けましょう。
koud
自分の見据える目標に向かって、どんな状況でもストイックに行動してもらいたいと思います。
立ち止まっている時間はありません。
まだ達成して無い今年度の目標を達成して下さい!


クラブ10周年記念に作って頂いた部旗も、
今大会に間に合い会場で輝いてました。
浪岡ジュニアバド旗web
父母後援会の皆さまありがとうございました。

今回も、同行父母の多大な協力や沢山の方々からの応援や励ましのお言葉など頂き本当に

ありがとうございました。


これからも、チームとして精一杯行動して行きたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。




全小回顧録  完



 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment