Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

10
2013  14:37:57

第5回東北中学生選手権 ets


皆さんこんにちは。

年末に行われた東北中学選手権ですが
中学東北大会

男子団体準優勝
女子団体初戦負け
男子ダブルス
hiro&taka 4位
riki&sin 3回戦敗退
kait&keit3回戦敗退
女子ダブルス
yuk&saki 初戦敗退
男子シングルス
kyoy 3位
atus 初戦敗退
hyog 初戦敗退
taku 2回戦敗退
でした。
監督は,最終日に全小から駆けつけましたが、ギャラリーやベンチの行動を見てとても残念な気持ちになってしまいました。
「監督がいてもいなくても同じ行動を取れないうちは勝利は近づいて来ない」と伝えてるのに浸透していない事が残念でした。
しかも不在時の試合をビデオで見るとあらら...これでは先が思いやられます。
もっと自覚をもって行動してもらいたいですね。


今年は1/4から始動し始めました。
1/5には親子レクを開催しました。
1年に1度の親に実力を見せれるチャンスです。
絶対負けないと言ってたお母さんでしたが結果は?
s対真理
兄弟対決楽しんでます!
20130105_173925.jpg
こんな珍場面も
20130105_171118.jpg
父兄の方々      ojiichan?
20130105_163435.jpg
後半は疲れが見えてた方も
20130105_163431.jpg
親子レクが終り父母会で新年会を開催してくれました。
記念撮影
20130105_214527.jpg
アイーンで記念撮影
20130105_214531.jpg
みなさん乗って頂きありがとうございました。


さて青森は昨年豪雪でしたが、今年はそれを上回る超豪雪になっています。
先日片づけた屋根も
20130107_115730.jpg
こんなに積ってます(泣)
車の雪は朝片づけたのに昼にはこんな感じです(泣)
20130110_134530.jpg
近所もこんな感じに
20130110_134456.jpg
道路も狭くなってます。
20130110_134516.jpg
こんな極寒の中に心温まる物が届きました。
いつもお世話になっております。
先月から働き始めて・・・・・初給料がでたので・・・。

20130109_155036.jpg
こうゆう心遣いに心をうたれます。
ありがたいですよね。
また頑張ろうという気持ちになれました!!
ありがとうございます。

中学生は、冬季大会まで4日
kyou・koudは、U-16選考会まで8日
しっかり調整して臨んでもらいたいと思います。



寒さも吹き飛ぶクラブ員の熱気に期待している燃える監督Nでした。







 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment