Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

16
2013  17:31:41

杜の都遠征


皆さんこんにちは。

先日、杜の都へ中学生をメインに遠征へ行って来ました。

早朝体育館前から出発しました。
道路側は大雪の除雪で雪が溜まっていて狭くなっていますが、
安全運転で目的地へ向かいます。
20130112_053108.jpg
高速道に入ると朝早かったせいで車内はこんな感じになりました。
20130112_070459.jpg
6人いますが分かるかな?
道路事情により到着が遅れましたが、到着後即アップをして練習へ合流しました。
この日は面数も沢山取れて大変有意義な練習となりました。
練習終了後に、ホテルへ行き食事へ出かけますが、
普通サイズを頼んだ人が一番遅く食べ終わり
大サイズを頼んだ人が早く食べ終わったのが笑えました。
中には大サイズでもまだ足りず、隣の松屋へ行ってまた食べてる人も数人いました。

翌日ホテルから車へ移動し
20130113_075346.jpg
練習会場へ向かいます。

高校も数校集まっていて体育館は活気溢れてました。
20130113_094840.jpg
NJB・OBのken1もいました。
20130113_131913.jpg
ryuもいました。

夕方までたっぷり練習試合をし体育館を後にしました。
その後、スーパー銭湯に行き疲れと臭さを取り青森へと帰路に着きました。
20130113_174941.jpg

翌日中学生の冬季大会が行われました。
青森県中学校冬季バドミントン選手権
大会結果はこちら


優勝したメンバーは、全国中学の団体メンバーに選ばれ大会用の写真撮影の為別会場へと移動しました。
夜はクラブの練習があるため戻りますが、食事がまだとの事でラーメン屋で食べましたが、な.な.なんとニンニク臭い事か...
全員ニンニク臭たっぷりで練習へ行き,嫌われました。もちろん監督も
20130114_184928.jpg
犯人は、きっと餃子です(笑)

関東では大雪と騒いでますが、青森はこんな感じで大雪どころじゃないです。
20130110_161330.jpg
場所によっては、道路わきに積った雪と屋根がくっつきそうです。
20130110_161508.jpg
昨年も豪雪でしたが、今年は超豪雪とでも言うのでしょうか?



寒いこの時期を辛抱強く乗り越え、春には太っい芽が出るようにしっかり行動して行きたいと思う燃える監督Nでした。






 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment