Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

23
2013  17:03:00

第19回中世の里杯ジュニアバドミントンオープン大会結果


皆さんこんにちは。

先日行われました標記大会の結果が掲載されてます。


第19回中世の里杯ジュニアバドミントンオープン大会

結果はこちらから


試合進行が、大会関係者のお陰でスムーズに行き、例年より早く終わる事ができました。
協力頂いたスタッフに感謝ですね。
ありがとうございました。

同日に、青森県バドミントン協会の祝賀会(表記は祝勝会になってますが)が行われました。
監督は、大会を少し抜け祝賀会へ参加して来ました。
20130120_134757.jpg

青森山田の選手
20130120_141527.jpg
東奥学園の選手とOG
20130120_141234.jpg
この他にも受賞対象者はいましたが写真を撮れませんでした。

終了後急いで大会会場へ戻りました。

大会終了後参加者で記念撮影
1358676658358.jpg
クラブ員の大会詳細については後日UPしますが、
保育園児のyutoとharuhiが1勝した事が嬉しかったですね。
これからの彼らに期待したいですね。





 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment