Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

30
2013  18:04:27

キッズカップ セミファイナルまで


皆さんこんにちは。

先日行われたキッズカップですが、各種目セミファイナルまで行いました。

開会式には大勢のちびっこが参加しました。
DSC_0101.jpg
昨年の優勝は男女ともNJBでしたので優勝カップを返還しました。
男子
DSC_0102_20130130171706.jpg
女子  
DSC_0103.jpg
この大会は、決勝戦に残れるとそのチームがNTT東日本バドミントン講習会への参加権がもらえるので中々熱い戦いがありました。
NJBからは男子1チームが決勝戦へと進みました。
連覇なるのでしょうか?
2/3が楽しみです。

1/18~20までジュニアナショナルU16の選考会がありました。
NJBからは2名参加して、先週内定をもらいました。
内定を頂いた両名は、ただ代表に選ばれて喜んでるだけではなく、心身共にみんなの見本になれる様な行動をしてもらいたいと思います。

最近中学生のトレーニングしている姿を見ますが、簡単に諦めてしまう選手を目にします。

なぜやる前から諦めてるのでしょうか?
本気で無い?
自信が無い?
面倒くさい?
疲れている?
目標を忘れている?
できないと思っている?


今できていない事をできるようになるには簡単ではないかもしれません。

でも、それはできないと言う理由にはならないと思う燃える監督Nでした。





 大会・遠征

2 Comments

上板レインボーズ監督  

はじめまして

はじめまして。
四国で活動をしているジュニアクラブの指導者です。
け~たコーチの奮闘日記からこちらのブログを知りました。
リンクさせて頂いたのですが・・・
よろしいでしょうか・・・勝手にすみません。

2013/01/30 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

監督  

上板レインボーズ監督様コメントありがとうございます。
リンクの件承知しました。
今後ともよろしくお願い致します。

2013/01/30 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment