Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

13
2013  17:14:43

2/10強化練習会


皆さんこんにちは。

翌日の朝の青森はうっすらと雪化粧をしていました。
20130210_074503.jpg
午前中は高校の練習へ参加してもらい指導をして頂きました。
20130210_105750.jpg
20130210_105934.jpg
ここで舛田さんと大束さんは別会場へ移動です。
途中昼食を食べに行きました。
まぐろ丼を3人で行きましたが3人ともギブアップでした。
20130210_114737.jpg
意気込む舛田さん
20130210_114732.jpg
あまりの凄さに写真の準備をする大束さん
20130210_114721.jpg
3人で1個で良かった感じでした。
昼食後浪岡ジュニア強化練習へ向かいます。
この日の練習会場は大栄(ダイエイ)小学校
舛田さんからお土産をクラブに頂きました。
20130211_124148.jpg

舛田さん大束さんに初級者から中学生までノックやストローク練習をたっぷり行って頂きました。
20130210_132510.jpg
その後ゲーム練習をして頂きました。
大束さん VS koud
20130210_163544.jpg
20130210_163720.jpg
舛田さん VS taka4
20130210_163624.jpg
舛田・大束組 VS 山内・有馬
20130210_173227.jpg
20130210_173302.jpg
大束さん・y.keit VS yua・saki
20130210_174806.jpg
20130210_174840.jpg
最後に定期戦になりつつある
舛田さんVS koud
20130210_175509.jpg
20130210_175014.jpg
20130210_181524.jpg
しっかり魂をぶち込まれました!!

最後に記念撮影をして
20130210_182609.jpg
練習終了となりました。
両名はシャワーを浴び空港へと行きました。
空港で高校生の相手をしてくれていた3名と合流し羽田行きの最終便でお戻りです。
20130210_201900.jpg

3日間本当にお世話になりありがとうございました。
また来てもらえる様にしっかりとした行動をして行きたいと思います。

目の前で、オリンピック選手や全国トップクラスの方々に会えた事は

当たり前ではありません。

色々な方々のご好意や善意によってこうした機会に巡り合えてる事に

本当に感謝しなければなりません。


しっかりやっていれば必ず誰かが応援してくれます。
ウソは必ずバレます。
これからも応援され愛され続けるクラブ・選手を目指してチームで鍛練していきましょう!






 大会・遠征

1 Comments

くしちゃん  

お久しぶりです!日々の強化練習など充実した練習をされており、本当に羨ましい限りです!!そして、ナショナルチームのコーチをはじめ、選手がこのような、今後の選手の育成と発掘活動をしていることがとても素晴らしいことだと思いながら見させて頂いています!選手にとって、目の前で見る素晴らしいプレイは、きっと選手の憧れにも、目標にもなり、またそこに『自分らしさ、自分だけのプレイ』が合わさった時に凄いものになるんでしょうね(≧∇≦)…今後の日本バドミントンもこういった指導者、選手の方がおられることで、本当に楽しみですo(`▽´)oお正月のお邪魔させて頂いた際に奈良岡監督の『次は1人でおいでo(^-^)o』と言って頂き、本人も次回を楽しみにしておりますが…日々忙しい浪岡ジュニアさんのスケジュールを見ながらお邪魔にならないタイミングで参加させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)mまだまだ青森は雪が沢山のようで…きっと、『しばれる日』を過ごされていることと思いますが…浪岡ジュニアさんの熱い思いと練習で早めに溶かして下さいo(^-^)o

2013/02/14 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment