Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

22
2013  15:09:44

青森市文化・スポーツ表彰式

皆さんこんにちは。

2/18青森市文化スポーツ表彰式がありました。
20130218_100915.jpg

毎年複数で出席していましたが、今年は1名でした。

でもでもよく見るとOBのken1が高校の代表でいました。
2人で記念撮影
20130218_110709.jpg

ジュニアクラブでは、園児~小学校低学年だったkoudの面倒をよく見てくれてました。
やっと基本が打てるようになったkoudと毎回の様に基本を打ってくれてましたね。
その中でも強烈なジャンプスマッシュを打ってくれてたお陰でkoudのレシーブ力があるのではないかと思います?
これからも面倒を見てやって下さいm(_ _)m


中学生は今日でテストが終わります!
中には順位が下がったらクラブをやめろと言われてる人もいるらしいですね。
やめても順位が上がるとは思えませんが...
クラブは週3~4回の2時間です。
そんなに勉強に影響があるとは思えませんね。
成績の問題は、クラブ員から話を聞く限り、
普段の授業を受ける姿勢
にほとんど問題があるのでは?と思いました。
授業中に居眠りしてませんでしたか?
授業外の事をしてませんでしたか?
もちろん予習復習の問題もあると思います。
しかし授業態度がテスト結果にもっとも反映されるはずです。
テスト結果がとても楽しみな燃える監督Nでした。




 日常

0 Comments

Leave a comment