Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

12
2013  10:11:33

中3みんな合格!

皆さんこんにちは。

昨日県立高等学校の合格発表がありました。
iorが見事に合格し今年度の卒業生全員の進路が決定しました。
監督は先週iorから受験番号を聞き忘れ報告があるまでドキドキしてました。
クラブの練習へ行ってもiorが来てなくもしかして...と思い同期生に聞くと
「合格らしいですよ」と言ってたので良かったとホッとしていたら
iorが登場して「合格しました!」と報告に来てくれました。
チームの仲間に
「iorが志望校に合格したぞー」
と言うと、後輩たちや父母の方々が一斉に
「おめでとう!!」
と言ってくれてました。
仲間って本当にありがたいですよね。
iorも飛びっきりの笑顔でした。
20130311_202123.jpg

これで晴れて中学3年生の進路も決まり次え向けての準備と行動が始まります。


監督も来年度へ向けたチームの練習計画や行動計画の再編集が出来上がりつつあります。


小学生は、今年度中に来年度行うべき大会が開催されます。
しっかり心と体の準備をして臨んでもらいたいと思います。

来年度のキャプテンは誰がなるのでしょうか?
とても悩んでいる燃える監督Nでした。






スポンサーサイト

 日常

2 Comments

ior父  

ほっ!

心配掛けました、本人より親の方がドキドキでした。
監督に自分のことのように喜んでもらい、みんなから「おめでとう」の言葉をいただき感激しました。
NJB卒業まではもう少しあるので、もうしばらく面倒掛けると思いますが、宜しくお願いします。

2013/03/12 (Tue) 13:33 | EDIT | REPLY |   

先輩  

おめでとう

iorおめでとう。
iorおとうさんNJBで良かったですね。

2013/03/13 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment