Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

05
2013  11:33:02

25年度始動

皆さんこんにちは。

25年度がスタートしました。
昨年度末より先日まで各県から沢山のジュニア戦士がNJBの練習に参加してくれました。
新幹線やバスで来る者また飛行機で来る者といい経験をしたのではないでしょうか?
その中でも最年少Tくんは先輩Sくんと飛行機で青森に来ました。
20130329_124110.jpg
第一声が「寒すぎる...」でした。
30日の練習終了後に翌日行われる大会の設置の手伝いに行きながら練習をしました。
20130330_191231.jpg
設置が終り他チームの選手とゲーム練習をさせてもらいました。
20130330_200954.jpg
20130330_201948.jpg
練習終了後に食事をたっぷりしてこの日は終了となりました。
20130330_214122.jpg
翌日は第八回青森県小学生春季大会が行われました。
練習に参加してくれていた選手も一緒に応援してくれました。
大会終了後Mさんとkoudで夕食を食べに行きました。
20130331_181208.jpg
写真には写っていませんが監督の隣にはRがいました。
食事中にメールが鳴り
「Nさん子供多くないですか?もしかして隠してました?」
と誤解されました(笑)
翌日からもたっぷり練習し火曜の夜のトレーニングにも参加してもらいました。
20130402_194712.jpg
最後の日もギリギリまで練習をして各地へと戻って行きました。
この日関東は大荒れの天気で出発が遅れたり乗り継ぎは大丈夫か?とドキドキしましたが無事戻れてよかったです。
空港の見送りにもOコーチが仕事を抜け出して何名か連れて来てくれました。
20130403_154601.jpg
NJBにとっても春休みの練習はステップアップする為に重要でした。
特に4月に入ってからの3日間の強化練習はとても充実した練習になったと思います。
冬に蓄えた体力と気力で今年度も戦って行きたいと思います。

クラブも新キャプテンになり一層の発展が期待されます。
今年度もクラブ員はもちろん保護者・応援者・協力者の皆さんとチーム一丸で目標達成に向け前進したいと思いますので


よろしくお願い致します




 日常

2 Comments

舛田圭太  

この頃は・・・

たくさんの選手が全国各地から来る事はいいですね!!
僕もその1人ですが(笑)
どの子供達も親が連れて来るのではなく、1人で来る所がまたいいですね!!
本当にいい修行だったと思いますが、この頃はは浪岡ジュニアのY君は修行僧になってなかったんですね!!(笑)

2013/04/05 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

監督  

舛田圭太さんコメントありがとうございます。
今回参加した子達は、全て子供達だけで来て修行して帰りました。きっと今後に役立つ経験になったと思います。
またYは、みんなが帰った直後に修行僧になりました(笑)なんかお陰で厳つくなった感じです。
圭太さんの次の修行日楽しみにしてます。

2013/04/05 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment