Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

24
2013  12:17:56

やかんが・・・


皆さんこんにちは。

先日とあるお店に行ったら茶目っ気たっぷりのドアを発見しました。
20130421_194014.jpg
近づくと
20130421_194017.jpg
遊び心満載ですね。

こんな感じで厳しい練習も、遊び心入れると頑張れるのと思うので厳しくても楽しくなれる環境を自ら作ってもらいたいと思います。





 日常

2 Comments

かっこつけのママ  

ご無沙汰していますf^_^;
遊び心と云いますか…発想の転換と云いますか…何事も、捉え方次第なんですかね☆

ジュニアを卒業した我が家の「かっこつけ」と「ぷっちょ」が、度々ジュニアにお邪魔していまして…ど~もジュニアが好きらしく…ご迷惑をおかけしますが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

2013/04/24 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

監督  

いつでも

かっこつけのママさんご無沙汰です。
卒業しても来れるっていい事ですよ。
いつでも来て下さい。

2013/04/26 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment