Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

01
2013  18:34:00

地域貢献活動


皆さんこんにちは。

4/27に浪岡にあるスーパーさとちょうさんの駐車場の清掃活動を行いました。
スーパーさとちょうさんにはさとちょうさんで買い物したレシートを集めてもらって合計金額の0.1%をクラブへ援助してもらっています。
今までも恩返しを何度か試みましたが、天候や日程の関係で中々できませんでした。
皆さんも是非スーパーさとちょう浪岡店さんで買い物をしレシートをBOXに入れて下さい。よろしくお願いします。


集合時に父母後援会会長から説明
20130427_085143.jpg
父母の方々も参加して頂きました。
20130427_085157.jpg
枯葉やごみを探します。
③
④
⑤
すみずみひろってます。
⑥
⑦
⑧
川の中に落ちてる空きカンも拾ってました。
⑨
ごみがあまり落ちてない様に見えて12袋もありました。
⑩
少しはお役に立てたかな?
参加してくれた皆さんありがとうございました。

午後からは北海道から関東までの強豪校が集る強化合宿にNJBも参加させてもらいました。
⑪
⑫
本来なら高校生しか参加できない所を3日間も入れてもらいありがとうございました。



清掃活動中に買い物へ来たお客さんに「お疲れ様」とか「ご苦労さん」と声を掛けられました。
ありがたい声掛けでした。
クラブ員をはじめチーム全員が、この様に気遣いができ誰かの為に何かできる人間になってもらいたいと思います。

青森はまだ寒くて桜は咲いてませんが5月連休も監督は大忙しです。
練習試合・中学生春季大会・ABC予選と立て続けですが何とか乗り切りたいと思います。

助っ人が来てくれたらいいのになと思う燃える監督Nでした。





スポンサーサイト

 日常

1 Comments

かっこつけのママ  

『さとちょう』に買い物行ったら、必ずNJBのBOXにレシート入れてますよ~(^O^)
寒い日が続いているので、体調管理に気を付けて下さいね♪

2013/05/02 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment