Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

15
2013  15:44:43

第19回埼玉オープン&埼玉遠征回顧録①

皆さんこんにちは。

5/10朝、第19回ヨネックス埼玉オープンへ参加する為浪岡を出発しました。
途中何度か休憩をして行きましたが車内はこんな感じでした↓↓
20130510_143409.jpg
昼食を食べる為安達太良SAへ入りました。
koudは相変わらずの2品奥の彼は...
20130510_125557.jpg
SAではこんなの売ってましたが飲む勇気がありませんでした。
20130510_104903.jpg
埼玉へ到着後○○○高校へお邪魔して練習させてもらうだけが何と相手までして頂きました。
20130510_154253.jpg
20130510_160211.jpg
何試合もして頂き監督・コーチ・選手の皆さまありがとうございました。
その後宿へ行き夕食を食べこの日は終りになりましたが、監督はここからがこの日は本番でした。
所要を済ませ片山卓哉氏と会うため某場所へ...
会って話をする事数時間、終電が行ってしまいました。
店を変え話し込み、何と「閉店です。」と言われたのがAM5:00
大変面白いお話ができました。
20130511_044059.jpg
後ろの時計が入る様に店員さんにお願いしたはずなのに残念でした。
ホテルに帰ろうにもタクシーもいない、片山さんも始発がまだとまたも駅前ロータリーで話し込んでました。
ようやくタクシーが来てホテルへ戻るとAM6:00
30分寝てシャワーを浴びこの日がスタートしました。
1368601405564.jpg
中学生の遠征組も合流し小学生を元気付けてましたね。
この日の予選通過者は2人でした。
中学生は強豪校との練習試合です。
20130512_090056.jpg
20130512_090100.jpg
負け負け負けと9割負けでした。
明日へ備え宿へ向かいますが、体調不良者が1名いたので救急病院へ監督と2人向かいました。
大したことないだろうと感じてましたが、本人がメンタル的にもやられてたのであえて病院へ。
20130511_195200.jpg
20130511_195245.jpg
とても綺麗で大きい病院でしたが、大病院ならではの対応に少し残念な気持ちになりましたが、診察が優先と思いグッとこらえました。
時間が掛かりましたが診察してもらい結果
「特にないですね。大丈夫と思われます。一応薬出しておきますね。」
思ったとおりでした。
会計を済ませ車に乗り本人へ「ショックだろ。」と聞くと「はい」と
本人的には重症だと思っていただけにショックを受けてたみたいです。
宿へ向かってる最中に何もしていないのに体調が回復してましたね。
こんなところでも精神力が出てしまいます。もっと鍛え上げて行かなければと思いました。

この頃この日会う約束をしてたあの方が、ホテルへ差し入れをもって来て待っていました。



続く




 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment