Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

22
2013  15:15:20

ミッキーの

皆さんこんにちは。

月曜日の練習で中学3年生から修学旅行のお土産をもらいました。

昨年はディズニーランドで買ったミッキーのシンプルナTシャツをもらいましたが、今年はディズニーランド30周年記念Tシャツを頂きました。
あまりにも似合いそうなので(笑)もらったその場で着て翌朝まで着てました。
20130520_231547.jpg
とても似合っているので全中の決勝戦で着たいと思います。
20130521_071035.jpg
選手諸君!全中団体決勝戦まで勝ち上がってくれよ!!

先週から園児が体験入部に来ています。
これもまた原石です。
20130516_201025.jpg
20130516_201030.jpg
まずは楽しくやれてしっかり覚えてもらいたいと思います!


先日、日本小学生連盟の総会に参加して来ました。
いくつか議題はありましたが、今年度からユニフォームのシャツインは廃止になるとの事です。
各地域の代表者から連絡があると思います。

今週末に強豪地区から浪岡に練習試合で選手が来ます。!
しっかりと迎撃したいと思う燃える監督Nでした。





 日常

0 Comments

Leave a comment